Skip to content

Post-2347カラカウア大通りにある カルフォルニア・ピザ・キッチンは、アロハハンズから歩いて3~4分 このところ続けて通っています。

 

『いくら混んでても、カウンターが空いてれば並ばなくてもすぐに座れちゃうよ!!』 と教えてくれたのは常連リピーターのふぅさんでした。 (ハワイ在住の私より詳しい ここのファン・・・・!♪)
 
今日は、ふぅご夫妻の真似をして  モダンなオーブンが見えるカウンターの真ん中に座りました。
、いやー、1人 2人で来るんだったら、ココのほうが目の前で次々と焼き上げていく様子が手に取るように見えて、楽しくナオイッソウ、美味しかったですよ! 

ハワイならではのパイナップルとハム・チーズたっぷりのピザ:emojistar::emojistar::emojistar:いけます!
そして、パリパリのサニーレタスのシーザースサラダも:emojistar::emojistar::emojistar:いけます!

夕方のワイキキ☆レストランはどこもいっぱいで、お腹ぺこぺこ どこに行こうか迷ったら、焼きたての熱々pizza オイシイですよォ~!! カウンター超おススメです。
BY MOMO 

2 Comments

  1. ふぅ on 2010年4月27日 at 12:40 AM

    MOMOさん:emojileaf:
     カウンター作戦大成功でしたか? お店のスタッフのすごく目の届くところなので結構サービスいいんですよね。おかわり自由のラムネードもグラスになくなり始めるとすぐ声をかけてくれて、ホースでジューっと:emojiface_cyu2::emojigoood: いいなぁ、私もそちらのピザが食べたいです:emojipig:



  2. MOMO on 2010年4月27日 at 4:36 AM

    :emojitulip:ふぅさん♪

    ええ~~ッ! おかわり自由のレモネード などというのも知らなかったです(>、<) 
    コーヒーは何杯でもおかわりに来てくれるけど、
    ソフトドリンクも自由のとこは少ないですよね!
    それに、ホースでジューっとは カウンター席ならではですね!  

    それではまた! です♪