Skip to content

Post-2326あの、新婚さんいらっしゃい が40周年記念でハワイで公開録画がありまり、ミーハーの私は友人たちと見に行ってきました。  BY MOMO


ヒルトンハワイアン・ビレッジのラグーンタワーとレインボータワーの間の芝生の上で、800人くらい入れるように設定されたそうです (炎天下に座っていたので手の平と鼻の頭が真赤になりましたけど・・・久々に気持ちよかったです。)

始まる前と間で 太鼓やフラも披露されました。 ハワイアンのクムフラのチャントはすごい迫力で魅了されました


沖縄料理とお寿司の 『レストラン・サンライズ』のオーナー チョウカツさんとトモコさんご夫妻が
2組目で登場しました。  Hな話に花が咲き 司会の三枝さんは椅子からこける。
マミちゃんもガハガハ大笑いしてました。
 日本旅行と、タワシ 3000ドルの中から、なんと賞金3000ドルをゲットできて、やりましたね!! すごい強運の持ち主です。

実は、録画中は撮影は一切禁止で、この写真は終わった後の記念撮影の時にちゃっかり、撮らせてもらいました。 三枝さん、すごく感じ良くて気配りの人でした!

放送は日本の5月16日(日)と、 23日(日)の2週  12:55から13:25 朝日放送です。 ハワイ大好きさん! ぜひ見てくださいね! ヒルトンラグーンの青い海、空、輝く太陽 と 画面からハワイのここち良い風を感じて、
『やっぱ、ハワイいいよねぇ~! また行こうよぉ~!!』  っていう風に想像してます♪

2 Comments

  1. なも on 2010年4月14日 at 1:52 PM

    モモさ~ん:emoji!!:
    アロ~~~ハ:emojiface_glad2:

    ハワイの青い海、青い空、白い雲そして輝く太陽:emojisun:
    やっぱり良いな~:emojiarrow_curveup:

    TV放送でハワイが感じられるなんて:emojiwaves:楽しみにしています。

    日本は今日は初夏、明日は真冬のように温度差が激しく老若男女年齢に関係なく:emoji!?:体調管理、着るもの管理が大変です:emojiface_gesso:

    10月2日からのハワイ・・・待ちきれないです:emojihearts:



  2. モモ on 2010年4月14日 at 5:34 PM

    :emojitulip:なもさん♪
    ヒルトンのバケーション・レンタル タイムシェアーをGETして毎年ヒルトンに1週間滞在のなもさんには、この景色はおなじみですね。
    金曜日にはここでハワイアン・ショーのあと打ち上げ花火が上がるのを特等席から見れるなんて、ステキですよね!
    と言っても
    私は決してタイムシェアーの会社の回し者ではありません(笑)

    10月の再会を今から楽しみにしています。 :emojiheart: