Skip to content

Post-2310今日も風のつよ~い:emojidash::emojidash:ハワイですが、皆様いかがお過ごしですか?
日本は寒波でとっても寒い日が続いていると聞きました。みなさん体には気をつけてくださいね。

さてさて、たまにはホットドックでも作ってみようかな~:emojinote_eight:と思い立ち、スーパーに買い物に行くと。。。
えっ:emoji!!::emoji!?: ス、スパムっっ:emoji!?::emoji!?:
なんと:emojihearts:スパム印のホットドックです:emojifinger_one:
普通ホットドックというと、茶色っぽい色をしてますが、これはなんだか白っぽいです。
さてさてお味は。。。
ちょっと普通のよりしょっぱい気がしますが、キャベツと玉ねぎのもみもみしたのをはさんだので、塩加減がちょうどいい感じです。さすがスパム:emoji!:

   

ハワイでおいしいホットドック屋さんといえば、”Hanks Haute Dog” が有名です:emojiyellow_heart:
ここのオーナーのHankさんはシカゴで有名なレストランを経営してたそうなのですが、成功していたにもかかわらずそのレストランを閉めて、ハワイでホットドックスタンドを始めたそうです:emoji!:

メニューや場所はくわしくこちらから見ることができます:emojion:
http://www.hankshautedogs.com/
どれを食べてもおいしいので、何を注文しようかといつも迷っちゃいます:emojigreen_heart:

他にも最近、ワイキキショッピングプラザの昔スタバのあった場所に、ホットドック屋さんがオープンしたようです。
今度行ってみなきゃ~:emojinote_eight:  By Yusa

2 Comments

  1. ふぅ on 2010年4月1日 at 9:43 PM

    Yusaさん:emojitulip:
     やるね、スパム:emojifire: 日本:emojimountain:にも上陸しないかな:emojigame: 日本のホットドックはつまらないのに高い:emojiface_koma: カロリーもがっつりあるんだから、ちゃんとおいしくなきゃ許せないですよね:emojipunch: やっぱりアメリカは素晴らしい:emojispark:



  2. Yusa♪ on 2010年4月2日 at 4:40 AM

    :emojiribbon:ふぅさん:emojiribbon:
    こちらの人はホットドックやハンバーガーをよく食べるから種類は豊富ですよね。
    日本は、食べると、パキッ:emoji!:って音がする:emojiear:ウインナー:emojiheartsmall:あれ、めっちゃ大好きです:emoji!: