Skip to content

Post-2259私事でスミマセン。2月28日(日)は私(モモ)の誕生日☆去年は何度かカラオケ・パーティーが続いたので今回は日昼のサンデー・ブランチでお祝いをしてもらいました 内輪ごとで恐縮ですがその様子をお伝えします。 (私が出すぎててお恥ずかしいです、:emojiface_koma:)

夜はでにくい、小さい子どものいるセラピストさん,遠くに住んでいる人も今回は来てくれて、昼間のパーティーはとても新鮮でした。

昨日津波が来ていたら、このヨットハーバーに面しているレストランのお食事は実現できなかったと思い、感謝感謝です。  (ここはハワイプリンス・ホテルの3階 プリンス・コートです)
 
  
皆、朝食抜きで(笑)お腹を空かせて楽しみに♪ シャンパンで乾杯の後はビュッフェスタイルなので、食べ放題 特に人気はカニ☆カニ 皆食べる!食べる!どんどん殻がお皿いっぱいになりました。 
:emojipig:も~~、食べれないって程、お腹パンパン:emojipig:

数え切れない種類のお料理、 パンケーキもあれば、 お好みに焼いてくれるオムレツ
切り盛りしてくれるロースト・ビーフ お好みの手巻き寿司(ご飯少量でGOOD)  POKI サラダ、 フルーツ(イチゴと生クリープがおいしかった!) ケーキも10種類以上どれも美味しかったみたい(笑)です。:emojiface_glad::emojihearts:
2月生まれのアキさん、 アニーさん、マリナさん、 ミミさん ミユキさん、トモエさんにもフラワーレイと キャンドル付きのバースデーケーキが贈られて、一緒にお祝い :emojibirthday:WAIWAIです 
(幹事役のキシコさん、本当にご苦労様でした! 本当にありがとう。 皆が和んで、とっても楽しいパーティーでよい思い出の1ページになりました)  写真を撮ってくれたカコさんや、写真に載っていないセラピストさんが何人か出てしまい残念ですが、次の機会に!!   

朝番、夜番、いつもはすれ違いでゆっくり話したことのないセラピストさん同士も、今日はシャンパンを飲みながら、しばし、仕事を忘れて大いに飲み、食し、お話に花が咲きゆっくりできました。 
(幹事役のキシコさん、本当にご苦労様でした!:emojimark_full: 心からありがとう。 皆が和んで、とっても楽しいパーティーでよい思い出の1ページになりました) 
  

ヨットハーバーに揺れる椰子の木、アラモアナ・ビーチが見えてとてもいい雰囲気でした。
最初はこのお隣のイリカイ・ホテルの中で二人で始めたアロハハンズが7年も経って、こんなに大勢のスタッフに囲まれるようになって・・感無量です:emojiheartsmall:
 アイボーのジュンさんともども感謝でいっぱいです

派手な格好でフラワーレイをたくさんかけていただいていたので、
ローカルのお客さんからもお祝いの声をかけられて、ちょっと恥ずかしかったですけど・・いい香りでした!!   
帰ってきて、写真を見たら、せっかくの Manuhealii のサンドレスが自分ではもう少しオシャレなつもりだったのに、寒いので7分袖のおそろいの上着の着こなしがイマイチ! うううーーん

30名近い明るく、陽気で気のいいスタッフ、こうしてハワイのファミリーに祝ってもらって、私は本当に幸せ者です。 またこの1年 精一杯、元気でがんばっていこうと思いますので、このブログを見てくださっている皆様も、ここに写っている元気いっぱいのスタッフがお待ちしていますので、
ハワイにおいでの際はアロハハンズのロミロミぜひ来てくださいネ!

 いつも見てくださってありがとうございます。  

12 Comments

  1. なも on 2010年3月1日 at 4:56 PM

    ももさん:emojiheartsmall:



  2. なも on 2010年3月1日 at 5:10 PM

    ももさ~ん:emojiheartsmall:

    お誕生日おめでとうございます:emojimark_success:
    ももさんの笑顔:emojiface_glad2:みなさんの笑顔:emojiface_glad2:・・・最高です:emojiheartsmall:

    一生懸命頑張ってきているももさんだからこそ味わえる至福の時ですね:emojimark_full:
    本当におめでとうございます:emojimark_success:

    幹事役のキシコさん:emojisun:
    仲間と一緒に楽しいパーティーが大成功で本当に良かったですね:emojiwine:

    御写真を拝見していてプリンスコートを思い出し
    皆様にお会いしたくなり
    今すぐにでも行きたくなりました:emojiairplane:

    ますますのアロハハンズさんのご発展をお祈りしています:emojiribbon:



  3. カイマナヒラ on 2010年3月1日 at 5:47 PM

    モモさんaloha!
    遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
    アロハハンズのスタッフの皆様は感じ良いしセラピストとしての腕前も良いし、、美人だし、リピーターが多いのがわかかります!
    ボクは今月末から家族でハワイ島へ行きます。(27日から7泊)

    オアフへは寄りませんのでモモさんと会えないのが残念です。
    これからもお互いに元気で笑顔で仕事頑張りましょうね!



  4. ふぅ on 2010年3月2日 at 12:22 AM

    モモさん:emojicrown:
     お誕生日おめでとうございます。
    えーっ、私のHearingの師と1日違いでしたか・・・。今夜は満月、ハッピーなエネルギーが渦巻いた:emojiheartsmall:ということで:emojimelody: スタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さい:emojiface_cyu2::emojigoood:



  5. モモ on 2010年3月2日 at 6:42 AM

    さっそくコメントを入れてくださって、ありがとうございます!! 

    :emojipurple_heart:なもさん♪
     プリンス・コートとっても美味しかったですよ!
    地元の人にも人気です。 次回いかがですか?

    :emojigreen_heart:カイマナヒラさん♪
    3月末からハワイ島ですか・・・楽しみですね。
    次回は2~3泊でもホノルルにも来てくださいよぉ~!

    :emojiyellow_heart:ふぅさん♪
    モデルもやっていたヨガのお師匠さんですか?
    私のスピリチャルな友人は3月1日(今日)ですけど・・・ そうそう、私も昨夜満月を眺めてエネルギーを感じてましたよ!!



  6. ふぅ on 2010年3月2日 at 11:04 PM

    モデルでヨガの先生ではなく、ヒーリングの:emojispark:スピリチャル:emojispark:な先生です(実際は2/29生まれだそうですが毎年ないので、うるう年以外は翌3/1をお誕生日にしていらっしゃるようです)。なんか・・・このあたりの生まれの方には強い:emojifire:エネルギー:emojihearts:があるのかしら:emoji!?:今度聞けたら先生にきいてみようっと:emojipaa:



  7. アキコ(髪留め) on 2010年3月5日 at 10:17 AM

    モモさん!

    (遅ればせながら)おめでとうございます!(*^m^*)

    いつも、会社でブログみてます。笑
    PCを通していつもハワイを感じ、モモさんの
    笑顔を思い出して毎日頑張っています。

    モモさんにとって、今まで以上のステキな1年に
    なりますように★

    今年も頑張って、渡ハしたいと思います!!!
    (*^▽^*)



  8. haupia on 2010年3月6日 at 9:47 PM

    遅ればせながら・・・

    はっぴぃ ばぁすでい とぅー ゆぅー
    はっぴぃ ばぁすでい とぅー ゆぅー
    はっぴぃ ばぁすでい でぃあ モモさ~ん
    はっぴぃ ばぁすでい とぅー ゆぅー♪

    ぱち ぱち ぱち



  9. モモ on 2010年3月14日 at 5:46 PM

    髪留めのアッコちゃん、えへへ、見てくれてた・・ありがとう!
    メガネケースを見る度に思い出してますよ!

    haupiaさん
    いつもマハロです。 今年も来てくださいネッ♪
    お待ちしてます。 
    甘いトロピカルの香りの石鹸。 まだ大事に使ってます。やはりその瞬間に、hauiaさん、どうしてるかな?って想ってますよ!’ 

    ハワイを通して、アロハハンズを通して、ステキな皆さんと出会えて本当に幸せ! これからもよろしくね!! 



  10. Mune on 2010年3月17日 at 1:44 AM

    大変遅れてしまいましたが、:emojiface_glad2:お誕生日おめでとう御座います!!:emojibirthday:

    お誕生日ブランチパーティだなんて、とっても良いアイデア:emojispark: 感心しまくりです:emojispark:

    もうアロハハンズ7年なんですね!!あと3年で10周年:emojiheartsmall: 応援してます!!

    それでは、御無事とご発展を心よりお祈りしております:emojistar2:



  11. モモ on 2010年3月17日 at 2:43 AM

    MUNEMUNEさん

    どーもどーもです。日曜日の昼間の全員集合は初めてでしたがとても好評でした。 みんなからのバースデー・プレゼントはカルジェルのマニキュアしてもらってください!っていうものでした。
    爪が短くてもできるって知らなくて。指先が一足先に春が来た! って感じです。
    またこの1年しっかりチームワークでやっていこうと思っています。またお会いするのを楽しみにしてますね♪ お元気で!:emojibye::emojiface_glad2:



  12. GUU on 2010年4月6日 at 11:11 PM

    ありゃ!

    大変遅ればせながら おめでとうございます

    日本は桜の季節ですが 東京は天候に恵まれず

    花曇のなかでのお花見になっています

    隅田川沿いが 例の東京スカイツリーが建設中で

    桜とツリーを撮るのが人気になっています

    武蔵野国に建つので634mなんですよ ^^