Skip to content

Post-2254午後のひと時、ちょうど何かないかなぁ~・・・と思っていたらグットタイミングで、美味しいスイ-ツの差し入れをいただきました。 ーーーーご馳走様でした~ッ!! BY MOMO 

ウワ~ッ おいしそう! パフ パフ・・・アレッ? Liliha Bakeryのだぁ~!!

でも、パッケージ(箱)がこんなにオシャレになって、、、感じが違うネ!?

と言いながら、12個入りでキレイに並んでいたのですが、すでに5個食べちゃってから ブログ
ブログとあわてて写真を撮ったのであります。 へへ・・・ばればれ?

 日本では、シュークリームですが、、靴磨用のクリームになっちゃうから? ハワイでは、クリーム・パフと呼ばれています。 ココアのクリームなのでココパフ 
上にピーナッツバターも入っているような、キャラメル状のクリームが乗っています。
そして中には たっぷりとチョコレート味のカスタードがしっかり詰まっています!! 
 日本ではなかなか食べれない、このスイーツ!

もし、ローカルのお友達がいたり、レンタカーを駆使できる方はぜひお試しを!


このお店はローカルなら誰でも知ってる人気店 お値段もしっかりローカルです!
あんパンや、カスターとプリンもピカ一☆オススメです。  
(もしかしたら、オーナーが変わったかもですね・・・だって、パッケージが新しくなったもん) 
チャイナタウンの山手にある、LILIHA街とKUAKINI街の近くにあります。 朝右側のカウンターに座って、コーヒーやパンケーキ、マヒマヒグリル な~んてオーダーしたら、気分はもうすっかりローカル、、、帰りにこのCOCO PUFFを買って帰るのがオススメコースになっています(笑)

Liliha Bakery
515 North Kuakini Street
TEL: 808-531-1651