Skip to content

Post-2228アロハハンズから歩いて3分のビーチウォーク通リにある とんかつ専門店です :emojipig:
さすがに老舗の味は美味しい!! 行き届いたサービスでいつ行っても気持ちのよく食べさせてくださる、私の大好きなお店の一つです 夕食時は外に順番待ちの人が大勢いる人気店です。
BY MOMO

とんかつ以外にも、冷奴、おしたし、ぬた、アヒポキなどのその日のスペシャル・サンプルをこんな風に見せてくれるので、ついつい食べたくなってしまいます。 
 

今日は新鮮なウニが入ったとか・・で魚介類がいっぱいの一品も美味しそうでした
  :emojipig:

いつもニコニコのマネージャーさんが、
『前からやりたかった串揚げ・・・油の温度調節が難しかったんですけど。 やっとキッチンが出来るようになったので、ぜひお試しくださいね・・・』 

いろいろありますね~! 今度食べてみよっと!
1ドル25セントの チーズ ズッキーニ アボカド ほか 
1ドル95セントの 黒豚ロース エビ マグロ 山芋の梅しそ巻き ほか
2ドル50セントの ホタテ カキ サーモン イカしそ ほか

:emojipig:とんかつをオーダーすると、ご飯と千切りキャベツはおかわり自由なので、食べ盛りの若者! 滞在中 とんかつソースをかけて、お腹いっぱい食べに寄ってみてくださいね! (笑)
アメリカ食に飽きたら、やっぱりここの ご飯もお味噌汁もお腹に優しく、アロハハンズのロミロミみたいに癒されます :emojiface_settledown: 

:emojipig:夕食時は混んでいるのでお子様連れは電話でオーダーしておいて、テイクアウトするのもグッドアイデアです。 (おかわりはできないですけどネ・・・笑)

そうそう! デザートの白玉あずき もお忘れなく :emojiface_glad2: 

Tonkatsu Bairin
住所 255 Beach Walk Honolulu Hawaii
電話 808-926-8082

1 Comments

  1. ふぅ on 2010年2月15日 at 11:20 PM

    モモさん:emojileaf:
     ハーイ:emojipaa:、私も行きたいです。でも隣りは松玄:emojistar2:、斜め前には和さび:emojiface_heart:・・・、困っちゃいますよネ:emojipig: