Skip to content

Post-2225カパフル通リにある、Leonald’s (日本読みはレオナルドですけど、こちらではレナーズになります)
ハワイのガイドブックでもスイートには必ず登場するくらい有名になっていますが、ローカルの私たちも大好物です。

今日はマラサダを2箱も差し入れでいただきました!セラピストの皆大喜び!  Yちゃん ご馳走様でした。 
プレーン シナモンシュガー  中にカスタードクリームや チョコレート グゥアバジェリーなどなど
どれにしよーか、かなり迷ってしまうくらい種類があります。 揚げたてでまだ熱々がいい香りで美味しいです! 

このマラサダを日本でも作ってお店を出したい!と強く誓って、何度も何度もレナーズのオーナーに交渉して、とうとう東京(☆と思ったら横浜みたいです)でレナーズのマラサダ店をオープンさせてしまった人がいるそうです。 
それが、まだ若い日本人の学生さんだとか・・・・ううーーん、すごい!
ハワイで食べれなかった方も、そのうち日本でご近所にレナーズができるかもですね!

1 Comments

  1. ふぅ on 2010年2月14日 at 8:30 PM

    モモさん:emojileaf:
     レナードのマラサダは美味しかったぁー:emojiface_heart: そうなんです、私が通っているヨガスタジオのある横浜ベイクウォーターにあります。そこはマラサダの他にもクワアイナやハワイの服や雑貨を扱ったお店、ロミロミ屋さんもあります。どこもガンバっています:emojipunch:が・・・、でも違う:emojiface_tear:・・・、高いし:emojiface_angry:そう、日本のカリフォルニアピザキッチンもそうであったように・・・:emojiface_sad: アロハハンズ:emojireg:さんは本場でホンモノ:emojicrown:でいて下さい。そちらに伺うまでがんばりまーす:emojiface_glad2::emojibye: