Skip to content

Post-2199アロハハンズから カラカウア大通りに出て、ブラブラ歩いてちょうどいい距離にあります。
ココは常連リピーターのふぅさんご夫妻が大好きなピッザ屋さんです。 彼らは何とラージサイズを2つ頼んで、完食してしまうそうですが、、、マジすごい!!
私&相棒の二人で、普通サイズを1枚と シーザース・サラダを取ってちょうどいいくらいでした(情けない)

ピッザにはベーコンが入り、ップにアボカドとサラダ風のキャベツやレタス というカルフォルニア・ピッザ 初めて食べましたけど私好みでとてもGOODでした。 お寿司でアボカドが入るカルフォルニア・ロールと同じ名前をつけたようですね。(カニは入ってなかったですけど・・?)  

店内はこんな感じです アメリカ人には人気ナンバー1のピッザ お値段もお手頃で美味しいのでいつも混んでいます。 

いろんな人種、年齢層に人気のお店です。ウエートレスさん、マネージャーさん とても気配り サービスが良かったので 気分よく会話もはずみました  

通リから見るとこんな感じです。向かって右側、通リに面した外席も楽しいのでオススメです♪
お隣のアトランティス・シーフード・レストランもいつもいっぱい。 夕方のワイキキはどこのレストランも忙しくなるので、予約をしておいたほうがいいと思います。
Calfornia Pizza kichen  ワイキキ店 924-2000
ランチタイムは バイクで宅配ピザもやっているので、もちろんホテルにも持ってきてくれますよ!! 
☆エレベーターは昇りしかないので、赤ちゃん連れやお年寄りは突き当たりにエレベーターがあるので、使うと楽々です。 (上がる時もOKです)


夜のワイキキのカラカウア大通りは、楽器を持ち込んで演奏している人、似顔絵屋さんおなじみ金箔 銀箔を身体に貼って パフォーマンスをしている人などで大賑わいです。 細長い風船でタコハットや、いろいろな動物を作っている人がいました。 日本でもお祭りには人気ですよね。白人の男の子が作ってもらって喜んでいました 

2 Comments

  1. ふぅ on 2010年2月2日 at 11:58 PM

    MOMOさん:emojileaf:

     そうです。ロミロミならアロハハンズ:emojifinger_one:の我が家がピザなら絶対カリフォルニアピザキッチン:emojispeaker:なんです。日本にも上陸していて近いところで川崎駅直結のショッピングセンター内のお店に最近ハワイまで我慢できず・・・、レモネードもあるというので行ってしまいました。だけど・・・、頑張っているけど、バスケを:emojitv:流しているけど・・・やっぱり、ハワイがいい:emojiface_tear: だって、ピザのチーズが全然少ない:emojing:でしょ、BLTのレタスが硬くてトマトがとても少ない:emojing:でしょ、サラダはハワイのハーフサイズが普通サイズ:emojing:でしょ、で、何より高い:emojing::emojing::emojing: ピザは1枚平均1600~1700円:emojiface_koma:、サラダも1500円前後:emojiface_gesso:、我が家はひとり1枚ずつピザを食べてレモネード飲んで、旦那:emojipig:がサラダを食べたら、ふたりで5000円軽く越えてしまうんです。あぁ、アラモアナでカラカウアでピザが食べたーい:emojibomb:



  2. モモ on 2010年2月3日 at 6:54 PM

    ふぅさん♪
    さっそくコメントをいれてくださってありがとうございます。 
    え~?? 日本はそんなに高いんですか?
    今年の9月にいらっしゃった時は腹いっぱい食べていってくださいね!

    今、ユサさんが2月いっぱい日本に行っているので、その分、私ががんばって食べ物ブログかかねばーーと
    思っています。