Skip to content

Post-218ある女性から、思いがけず、こんな素敵な贈り物をいただきました。 アンセリウム(ANTHURIUMS)と同色のチューリップや蘭の色合いが優しくてなんともいえず調和がとれていて、プロのアレンジは素敵ですね! いつまでも、うっとりと眺めていたい!! な~んて、とってもハッピーな気分にさせてくれました! アンセリウムって、真っ赤!!というイメージが強いのですが、こんな淡い色もあったり、また、小さな愛らしいハートのピンクや、薄い黄緑色など、お時間があったらローカルのお花屋さんをのぞいてみると楽しいですよ!!   私は、家族や友人たちがハワイに来ている時は、自分が花が好きなので、、庭にある木々や花々を総動員で集めて、即席のフラワー・バスケットを作って、お部屋に飾ってもらいます。花は足りない時は近所のお花屋さんで、アンセリュームを数本と、南国の甘い香りのする、チューブ・フラワーや、ピカキなどを加えます。ちょっと、お花を飾っただけで、お部屋がすっかりトロピカル! 滞在中、ずっとハッピーでいてほしいからです。