Skip to content

Post-2148こんにちは! モモです。 アロハハンズのサロンにはいろいろなところにヒーリング・GOODSを置いたり、ハワイの生花や  爽やかな香りのアロマを炊いたりしています。
 サロンにおいでになった方が、『何だかココ、気持ちいいですねェ~・・・』 と言ってくださると嬉しいです。 

大晦日がちょうど満月だったので、 大掃除の後、サロン中の パワーストーンたちを家に持ち帰り、 ハワイアン・ソルトの海水でよ~くお清めをしてから、庭で月光浴をさせてあげました。:emojinight:  大晦日の花火や爆竹バンバンも1年間のいい浄化になったかもしれません。

元旦の朝に忘れずに取り込んで(笑)見たら、皆キラキラ、 気持ちよさそ~に輝いていました。
しばらく眺めたり、 手に持っているだけでも癒されます。  

:emojispark:またしばらくサロンで私たちや、ご来店のお客様に 愛や癒しの波動を送ってくれることでしょう。

次の満月は 1月30日(土)ですね。 皆さんのパワーストーンのブレスレットやペンダントも
きっと慶ぶと思いますよ! :emojiface_glad::emojihearts:  

2 Comments

  1. GUU on 2010年1月11日 at 10:36 PM

    本年も楽しいお話、写真期待しております。

    いつも覗かせて頂いてます。

    DO仲間は定年になったりで、時間ができて

    ハワイへ行く人が多くなると思いますよ ^^



  2. アロハハンズ モモ on 2010年1月12日 at 2:44 AM

    GUUさん♪

    コメントありがとうございます!!

    見てくださっている方はいると思うと、もっとハワイ

    の写真を! 楽しい話題を!と張り切れます。

    これからも応援お願いしま~す :emojiface_glad::emojihearts:

    DO仲間さん ハワイにおいでになる時はご連絡

    お待ちしてます 

    昔話に花を咲かせましょう:emojitulip: