Skip to content

Post-2050 日本に帰ってから ハワイのおいしい体験を思い出してメールとお写真をシェアーしてくれました!! リエさん:emojiheartsmall:どうもありがとうございました。 

モモさん

無事帰国し、翌日(今日)からまた日本の日常が始まりました・・・
5日間の休暇をとっても、仕事も、ちゃんと出来ちゃって・・・(当たり前ですけど
なんだか寂しい・・・)

カイルアのシナモンズのパンケーキ(グアバシフォン)の写真送りますね~
Cinnamon’s Restaurant (シナモンズ・レストラン)
 315 Uluniu St., Kailua, Hawaii 96734
 Tel: 808-261-8724
 毎朝7時~午後2時まで日曜日だけ朝食のみ

グアバソースが甘くて、でもあっさしした甘さで、最高でした!
2枚と、4枚と選べるので、わたしたちは2枚にして、
あとオムレツを取って、2つをシェアしました♪

店員さんがみんなとってもフレンドリーで親切なのです。
まだキモズ ( Boots & Kimo’s 808-263-7929)
ほど日本人観光客に知られてないので、観光地化されてなくて、
すごくヨカッタです~!!とっても新鮮!
私たちは、7時過ぎにお店に着いたんですけど、8時を回ると地元の
お客さんでかなりにぎわってきました。
お店の外にもテーブルがあるんですけど、ほとんど埋まってましたから。
モモさんも一度行ってみてくださいね~行く価値アリアリです。

ホテルニューオータニにある、ハウツリーラナイ、めちゃめちゃに美味しかったです!エッグベネディクト!!!このメニューは他のお店にもどこにでもあるんですよね?
シナモンズでも、エッグベネディクトはお店の一押しって書いてあったから。
でも、このハウツリーラナイの、あの場所でこれを食べたかったんです~
どちらも美味しそうでしょ!!

朝食ツアーで来てる日本人観光客の方も大勢いました。
私たちは、カピオラニ公園から、10分くらい歩いたけど気持ちよかったです。
ちょっと遠かったけど、歩くだけの価値ありでしたよ~お腹も空くし。
エッグベネディクトと、ガーデンベネディクト(ハムの代わりにトマトとほうれん草の
ソテーです)を取りました。他にも、サーモンベネディクトとかあって、
全部おいしそ~~~~。また今度も行って、ベネディクトシリーズを制覇しなければ!
静かで、海を眺めながらの朝食、最高でしたね~

Hau Tree Lanai
住所 2863 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号 ( 808 ) 921-7066
営業時間 朝食:7:00AM~10:45AM
昼食:11:45AM~2:00PM(日曜日は正午~2:00PM)
夕食:5:30PM~9:00PM

美味しかったシリーズ写真を送ります~~~どれも美味しそうでしょ!!

:emojitulip: :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip: :emojitulip: 

リエさん ほんとに、どれも美味しそうですね!!
今回も到着日の夜にロミロミ90分が効果があったようで、元気に充実した旅行だったようで何よりです。 おみやげもありがとうございました!!
 また次回お待ちしています。 
モモ