Skip to content

Post-2029今日からハワイにお越しの、アロハハンズのリピーターさんのリエさんが、先日行ったフラのホイケ(発表会)の素敵な写真:emojicamera:を送ってくれたのでご紹介しますね:emojiheartsmall:
本日到着後は、ホテルに荷物を預けた後、T&Lへウリウリやイプを買いに行ったり、マヌへ(マヌヘアリ)へ買い物へ行ったりと、忙しそうですね~~:emoji!:

ホイケの写真は、ドレスもさることながら、ハク(頭の飾り)も素敵ですね~:emojitulip:
リエさんは、ケアリーのレイハリアを踊ったとの事、とってもいい曲ですよね:emojinote_eight:
踊っている姿はきっと素晴らしかったでしょうね~:emojihearts:

パンケーキが大好きな私より、パンケーキ通:emoji!:のリエさんですが、今回も新しいパンケーキ情報があったら又教えてくださいね:emojiface_delicious:
カイルアのキモズはもうすぐ新しい大きな店舗がオープンするようですね。
キモズのマカダミアナッツのソースフワフワ~:emojicloudy:でおいしいですよね:emoji!:
でも、Cinnamon’s のグアバソースのパンケーキも是非食べてみたいです。
ホテル ニューオータニ のハウツリーラナイで食べる朝食は、海:emojiwaves:が目の前で最高に本当に気持ちがいいですよね~:emojiface_settledown:
考えるだけで行きたくなってきました:emojinote_eight:

それでは、今日からのハワイ滞在楽しんでくださいね:emoji!:
本日夜の出張も楽しみにお待ち下さい:emojinote_eight:
ロミロミの終わった後は、またまたブログへ感想とともにアップしますので、お写真楽しみにしています:emojiface_glad2: