Skip to content

Post-2016昨日までの2,3日は、ヴォグといって、ハワイ島から吹いてくるコナウインド:emojidash:にのった火山灰がオアフ島を取り囲み、霞がかかったような不思議なお天気のハワイでした。
今日はいつもの貿易風のトレードウィンズ少しずつ戻ってきて、爽やかなハワイです:emojisun:

今週末は、ハロウィーン:emoji!:という事もあって、どこのショッピングセンターも買い物をする人でいつもより混んでいるようです:emojifinger_one:

ショッピングといえば、皆さんも大好きなアラモアナショッピングセンター:emojihearts:
リピーターの人は、行く度に新しいお店ができていたり、閉まっていたり。。。と、忙しく変化を続け拡大し続けているアラモアナショッピングセンターです:emojinote_eight::emoji!:

そんなアラモアナショッピングセンターに、ワードセンターにある”ごま亭”がオープンしました:emojistar2:
今日は野菜坦々麺と、ギョーザを注文しました:emojiknife:
坦々麺のスープは見た目よりすごくあっさり味で、麺は日本のとはちょっと違う感じです。 
ギョーザは大きくて野菜がいっぱい入ってて、ジューシーでとてもおいしかったです:emojigoood::emojiface_delicious:

まわりを見てみると、地元の若いグループや家族連れが多かったです:emojiyellow_heart:
なんだか若い人はカレーライス:emojiknife:を食べている人が多いようでした。 ちなみにカレーはすごいボリューム満点サイズです:emojimark_full::emoji!:
行ったのが夜:emojimood:だったので、生ビール:emojibeer:とおつまみを頼んでワイワイ飲んでる人達もいました:emojinote_eight:
店内は明るくて広々としていて雰囲気はGoodですよん♪  By Yusa

2 Comments

  1. ふぅ on 2009年11月1日 at 4:26 PM

    Yusaさん:emojitulip:
     いつもブログでいい情報を提供してくださり、ありがとうございます。
    私事ですが、私ハロウィンが誕生日:emojimark_success:でして、ちょうど写真と同じようにラーメン・ギョーザを旦那にご馳走:emojipig:してもらいました。日本でも意味もわからずハロウィンで賑わっていますが、楽しいことはいいいことですね:emojiheartsmall: それにしてもアラモアナでこういうお店は見つけられないのでどんどこ情報を配信して下さいね:emojiface_glad2:



  2. 受付予約担当 Yusa on 2009年11月1日 at 4:49 PM

    今日お誕生日なんですねー!
    おめでとうございます!!
    私もラーメン・餃子!大好きです!
    こちらは今、夜の9時半ですが、ハロウィーンの真っ只中で、サロンにいても外の賑やかさが聞こえてきてます。

    これからも皆さんのハワイ滞在の参考に少しでもしていただけるよう、いろんな情報を紹介してゆきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪