Skip to content

Post-2014ハワイに来たら、やっぱり一度は食べたいロコモコ:emojinote_eight::emojinote_eight:
お客様にもよく
『ロコモコの美味しいお店はどこですか:emoji!?:』と、聞かれます。
そんなわけで、前々から食べてみなくてはと思っていた、
アロハテーブルのロコモコ:emojiknife:
免税店の向かい側、両替やさんのとなりにあり
アロハハンズからも歩いて3分ぐらいのところです:emojion::emojion:

シックなインテリアでさりげないたたずまい:emojiface_settledown:
落ち着いた雰囲気で、夜はお酒も楽しめるそうですよ:emojiwine:

今日は:emojisun:ランチタイムだったので、
ロコモコと日替わりのプレートランチをオーダー:emojispeaker:

ロコモコにはサラダ、プレートランチにはスープがついて、
味もボリュームも、大満足でしたよん:emojimark_full:
お腹を空かせて行って正解です:emoji!!:

そして、やっぱり別腹のデザートはかかせませんよね~:emojiface_cyu2:
なんと、プリンアラモード:emojiface_heart::emojiface_heart:
ハワイではなかなかお目にかかれません。
う~れしい~~:emojiface_glad2:   ニコニコ完食 ごちそ~さま~:emojiknife:
おなかのふくらみ具合が気になるも、まっいいかの カコでした:emojipig:

2 Comments

  1. masami on 2009年10月29日 at 7:37 AM

    アロハ!

    もうすぐハワイ入りなので、色々と情報を入手中です(^-^)

    こちらのお店もチェックはしてました!

    今回はいつものメンバーではなく、会社の後輩なのでおごる覚悟で安くても美味しいお店を探してます(^^;)

    MOMOさん!
    お時間が許すなら、ご飯でも一緒しましょうね~(^_-)
    あっパンケーキでもOKですよ(o^_^o)



  2. アロハハンズ MOMO on 2009年10月30日 at 3:49 AM

    さん♪ いろいろ行くところがあって困っちゃうでしょー!  今度こそ、土曜日の朝早起きするからKCCに連れてってネ!?