Skip to content

Post-1989Aloha~:emojiheartsmall:元アラモアナ担当のマイリィ:emojistar2:で~す。
今日はマキキ地区にオープンして間もない、日本からのラーメン屋さん“ら々家ラーメン”(ららやと読みます)をご紹介:emojinote_eight:

先日このブログで受付のYusaちゃんがカイルアのラーメン屋さんを紹介した時にら々家のことを書いていたので、寄るチャンスがあったらなぁ~と思っていたら、何と今日そのチャンスが・・・!ラーメン大好きな私にとって新しいラーメン屋さんに行けるって、本当にワクワクします~:emojiface_glad2:

私が今日オーダーしたのは“冷やしごまだれラーメン”です。冷たいごまだれのスープに、細いちぢれ麺。
そしてトッピングは、そぼろ・わかめ・のり・コーン・ほうれん草・・・とい~っぱい:emoji!:
そして今日は新聞のクーポンを持って行ったので、サービスでめんまも乗っけて頂きました:emojihearts:

結構なボリューム、そしてしつこくないさっぱり系でチョッピリ酸っぱいごまだれスープ。
いやぁ、美味しかったですよぉ~:emojion::emojigoood:
しめて$8(税込み)でした。この他にも沢山のメニューがあるので、良かったら
お店のHPをチェックしてみて下さいね。
http://www.raraya.com/menu/index.html

ちなみに今は“カレーロコモコ”が一押しみたいですよっ。
はぁ~、久々に美味しい日本のラーメン食べたなって感じで満足で~す:emojimark_full::emojiheartsmall:

ではまた次のレポートでお会いしましょうね:emojiface_delicious: Mahalo~:emojinote_eight::emojinote_eight: