Skip to content

Post-1976アロハフェスティバルの最後を飾る、華やかなイベント、
:emojitulip:フローラルパレード:emojitulip:が26日(土)に行われました。

にぎやかなマーチングバンドの行進に誘われて、わたしたちセラピストも仕事の合間にパレードを見に行ってきました:emoji!:

いろいろな団体の趣向を凝らしたパレードがカラカウア通りを練り歩きます:emojinote_eight:

その中でも、ハワイの島ごとのテーマカラーの衣装とレイをつけたプリンス・プリンセスのパレードはとってもキレイ:emojispark:
ハワイ王朝時代を髣髴とさせる衣装もすてきですが、見ものはレイやハク(頭の飾り):emoji!:これらは全て生花で作られているんですよ:emoji!:
馬の首にかけられたレイの大きさ:emojistar2:こんなに大きなレイ:emojitulip:作るのが大変そ~:emoji!:

この日は晴天:emojisun:ものすごい暑さの中、プリンセスは涼しげな笑顔で手を振って:emojibye:くれました。この衣装ですから、ほんとは暑いんでしょうねー:emojisweat:

沿道はすごい人で、なかなかいい写真が撮れませんでしたが、みなさんもパレードを見ている気分でどうぞご覧ください:emojinote_eight::emojiheartsmall:  By アツコ

2 Comments

  1. ふぅ on 2009年9月30日 at 11:17 PM

    アツコさん:emojitulip:
     私も見ましたよ:emoji!:素晴らしかった:emojispark: 出演者はサポートスタッフからもらった氷を口に入れながらがんばっていましたね:emoji!!: で、カメラ:emojicamera:にはカメラ目線:emojieye:で止まってくれるサービス:emojiface_cyu2:精神というよりALOHA精神いっぱい:emojiface_heart:なところも感心・感激しました。なかなかいい写真が並んだレポートにも感心していますよ:emojihearts:



  2. モモ on 2009年10月1日 at 4:57 PM

    :emojiheartsmall:ふぅさん♪ 到着日がパレードの日でちょうど見れて良かったですね! :emojitulip: お花が色とりどりでキレイでしたね!