Skip to content

Post-195:emojitulip:こんにちは! モモです(^。^)うちのセラピストさんの間で、最近、やってる?流行ってる?ことがあります。 寄るとさわると、『ネー!リョウコさんもやってるの?』『うん、トコさんのまつげ、見た~~ァ~?長くなってキレイ!』『私は始めて1ヶ月だけど、、ホラ!2ミリくらい伸びてきたよ~。』:emojiface_delicious:

まつ毛の生え際に1日1回塗るだけで、1ヶ月頃から、だんだん長く、濃くなってくるんですって!』 『眼科のドクターが、奥さんが乳がんになって、抗がん剤治療の副作用でまつ毛もぬけてしまって、何とかまつ毛を以前のように長く、ふさふさした魅力的なまつ毛へ戻してあげたくて、研究してできあがった製品なんだって』 (フフ、、詳しいでしょ~。) 使い始めた人は、全員、みーんな効果が出てる優れもの。 マスカラやビューラーがいらなくなるっていいよね! 

うちのお店から歩いて3~4分の、NEO PLAZA で売ってます。 (DFSのすぐそば!)いろ~んなサプリメントや、コスメ、今話題のグッツが、色とりどり、ズラーーッと並んでて、。しみ、しわ、ダイエット、デトックス、興味をそそる物ばかり!おみやげ探しの穴場としてもオススメです:emojiface_cyu2::emojigoood: