Skip to content

Post-1937アロハハンズのセラピストのYUちゃんは、ラーメン大好きのラーメン通です
そのYUちゃんから、”カイルアにおいしいラーメンやさんがあるよ!”と聞いて、行ってきました
その名は らいらいラーメン:emoji!::emoji!:場所は、カイルアタウンに入ってすぐの、Oneawaストリートのセブンイレブンの向かえにあります:emojistar2:
BY YUSA

今日は、House Special ラーメンと餃子を注文してみました
House Special は豚骨しょうゆラーメンで、メンマ、高菜、ゆで卵、ねぎ、そしてなぜか。。。カキフライがのっかってました:emojiyellow_heart:
なにげに周りの人が食べているラーメンを見渡してみると:emojieye::emojidash:みんなラーメンの上に豚カツや、チキンカツ、カキフライがのっかってるラーメンを食べていました:emojinote_eight:さすがハワイのラーメン:emoji!:パンチがあります:emoji!:
ラーメンのスープは濃厚でおいしくて、麺もしっかりしていてクセになる味です:emojihearts:
餃子もジューシーでおいしくて、夕食用にテイクアウトも頼んでしまいました:emojigoood:

カイルアは遠すぎる~という方には、ワイキキの近くの動物園の横を走るカパフル通りにも支店があるようです。
そして最近新しく、キングストリートに似た名前の、”ら々屋ラーメン”というおいしいらーめん屋さんがオープンしたと聞きました。今度チェックしてきますので、また次回報告しますね~:emojinote_eight::emojiheartsmall: