Skip to content

Post-193島中ドライブしていると、どこの庭のプルメリアも満開で花火のように広がって華やかです。どんどん上に伸びる木なので、家の屋根より高くなってしまうと、花を取るのには長い棒が活躍します。 ピンク、黄色、白、赤、パープル、八重のもあったり。あの白いクチナシの花と同じ仲間なんだそうです。 毎年、ゴールデンウィークに決まってハワイにいらっしゃるお客様がとても多いようです。 アロハハンズも、お陰様でリピーターさんが多くて、毎年、恒例で来てくれる方が多くなって何より嬉しいです。   来週から続々と友人もハワイに来ます。 日本から、私の好物やら、:emojicake:山のようなおみやげを持ってきてくれる事もあり、すぐに冷蔵庫にいれないと!!という事もあって(^。^)/ 私は空港に出迎えに行きます。 もちろん、ハワイのALOHA! WELCOMEの、フラワーレイを持って。レイは空港や花屋さんでも買えますが、、なるべく、庭のプルメリアの花を摘んで糸を通し手作りがGOODです。 空港に降り立ってすぐにレイの儀式をしてあげると、、、ア~~ハワイ!!甘いトロピカルな香りに包まれて、、ほっと癒されるみたいです。レイを首にかけてから、わざとオーバー・ジェスチャーで、ハッグ!!(空港は他の人がなにげなく見てるので、私も内心は、かなり照れくさいんですけど・・・)信号を渡って、向い側の屋外パーキングに停めた車のところまで歩きながら、、爽やかな風、青空に向かって身体を伸ばして、、、そう!、、だんだん、顔がほころんできて、幸せモードに! ハワイに着いたら、そうです!頑張っている自分へのご褒美!ロミロミ・マッサージで癒されてくださいネ。ご予約お待ちしています。  

1 Comment

  1. マッキー&なおこ on 2007年4月25日 at 2:29 PM

    そうでした、そうでした。4月11日にももさんが私たちを空港にピックアップしてくれるのを長い首をさら~に長くして待っていると大好きなももさんが甘い香りのレイとともに「アロハ~♪」一気に疲れが吹っ飛んでしまいました。
    だからハワイはやめられない!ハワイ在住経験もあるマッキーですが、暮らしている時は(若かったせいもあるけど。。。)こういう本当のアロハの心にはなかなか気がつけませんでした。
    ももさん率いるアロハハンズ軍団は単にマッサージの心地よさだけではなくこうしたどこにでもある、でも気がつきにくいアロハの心を私たちと大切にシェアーしてくれる本当に素敵な方々です★