Skip to content

Post-1917今日はワイキキからちょっと離れたダウンタウンの先、ヌウアヌ通りのタイ料理のお店を紹介します。 BY YUSA 
ここはホノルルアドバタイザーというハワイの新聞社が選んだおいしいプレートランチの店に選ばれたこともあるタイ料理のプレートランチ屋さんです:emojion::emojifinger_one:

お店はヌウアヌ通りに面していて、日本領事館の近くにあります:emojibuild:
オープンになったお店にはもちろん食べるテーブルもあって、とってもカジュアルな雰囲気。
そしてなんといっても、とっても量が多くて、とっても安いのです:emojimark_doller::emojigoood:
ほとんどのプレートランチは$5.70です:emoji!:

今日はグリーンカレー(チキン入り)&スティッキーライス(もち米)と、チャーハン、そしてチキンの焼き鳥をオーダーしました。
ひとつのプレートで2人分は余裕である量です:emojistar2:
この写真は半分くらい食べちゃった所で慌てて撮りました。。。(お腹空いててゴメンナサイ)
味もとってもおいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいます:emojiface_delicious:
辛さも選べますので注文する時にリクエストしましょ~:emojinote_eight: