Skip to content

Post-1911:emojiheartsmall:素敵なギフトに ドルフィンシリーズが加わりました!  :emojiheartsmall:

モーハワイを見て、アロハハンズのロミロミに ネット予約のお客様にご用意しているギフト、最新のはこんな :emojion::emojinew::emojicat_tear2:ドルフィンのかわいいデザインのサンダル :emojinew:
7色あります。 あなただったら何色が好きですか? :emojiface_glad::emojihearts: 
また、 チビサイズのサンダルも携帯ストラップには喜ばれるというスタッフの意見も取り入れてみました :emoji!?::emoji!!: 

実は、このブログをスタートして今年の9月で丸3年、お客様のロミロミの感想を中心に気がついたら、記事数が 今日までで、1828件になってました。 9月にはきっと 2000件数を突破します!
2人でいらっしゃった方、4人、5人の方もいるので、これまでに255ページで なんと4000人以上のお客様の感想を載せさせていただきました
  
感想を書いてくださり、気持ちよく お写真を撮らせてくださった皆様、ご協力、本当にありがとうございました。
 
アクセス数もどんどん増えて、増えてなんと1日に 3000を越える日もあります。昨日 2,072件    一昨日 2,063件、
今、この記事を見てくださる あなた様様!! ありがとうございます!!:emojinote_eight::emojiyellow_heart: 
いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるから!!、だからがんばらなきゃって、思ってやってます。

ご来店の際に、:emojimouth:『ブログいつも見てますよ!』と声をかけていただくと、本当に嬉しくて、何だか昔からの知り合いにお会いしたような ほんわかした気持ちになります。:emojiface_glad2::emojionsen: 

大勢の方が見ててくださるのが嬉しい反面、責任も感じています。 
マッサージの感想ばかりでなく、美味しいお店:emojipurple_heart:やオススメの食べ物:emojigreen_heart:おみやげや:emojiyellow_heart:キレイな景色も:emojiblue_heart:もっともっと、いい写真を撮ってお伝えしていきたいと 思っていますので、これからもよろしくおつきあい、応援のコメントお願いいたします (この間、モモカメラが壊れてしまい、新しいカメラに代えたばかりで、ちょっとお休みしてました)  

ささやかなプレゼントですが、ご来店の際に皆様が喜んでくださる顔を見るのを楽しみにしています。 (ハワイベアーも何と言っても人気者ですので、品切れにならないように、頑張っています。)ハワイにいらっしゃる方にアロハハンズをオススメくださいね!  ネット予約の方にはいろんなギフトを用意しています。

それでは、8月も残り少なくなりましたが、皆様夏バテしないように、しっかりお食事と、休息して、暑い夏を乗り切ってくださいね! ハワイでお会いできる日をスタッフ一同 楽しみにお待ちしています。 
   

4 Comments

  1. ふぅ on 2009年8月25日 at 11:30 PM

    モモさん:emojispark:
     そうか『モーハワイをみて』で予約すればよかった:emojiface_koma: 大丈夫まだチャンスは2回あるし、次こそ忘れずにチェックします:emojichoki: あらあらモモさんカメラ壊れちゃいましたか、いっぱい写真撮ったんですものね。新カメラもあっという間にベテランさんになりますよ:emojimouth: 我が家は17年毎日使った洗濯機が昨日壊れました:emojiface_tear: この時期ドル買ったり、航空券買ったり、JALPAKに支払ったりで『:emojiface_gesso:キャー!!』って思ったけど今日電気屋さんで洗濯機の寿命は7年くらいと聞いて表彰状をあげたい気分になりました:emojicrown:



  2. モモ on 2009年8月26日 at 6:23 AM

    :emojibye::emojiface_glad2::emojitulip:ふぅさん、モーハワイって書いてなくても、ネット予約のリピーターさんは最優先でギフトを差し上げていますので。それに、ふぅさんのように、常連リピーターさんはそんな、、いまさら何をおっしゃいますか!  楽しみにしていてくださいね!:emojiheartsmall:

    洗濯機で17年はすごいですね!扱いが丁寧なんですね きっと。:emojimelody::emojicat_laughter::emojichoki:

    うちのギネスは結婚以来ずっと使ってた電気炊飯器 ジャーんの30年 まだ使えるのですが、さすがに今年から新しいのに取り替えました(笑):emojibulb:

    日本から持ってきた電気製品のほとんどはハワイも使えます。 ご飯が炊けるのは早かったりして。

    それでは、ハワイまであと1ヶ月ですね!
    お待ちしています。:emojiface_heart::emojiheartsmall: 



  3. MIWA on 2009年8月26日 at 6:26 AM

    モモさんブログ、いつも楽しみにしています。
    これからも、ハワイのお話、たくさん聞かせて下さいね。

    それでは、また~



  4. モモ on 2009年8月26日 at 6:26 PM

    miwaさん
    いつも見てくださって、ありがとうございます!
    モモカメ まだ慣れないのでなかなか調子がでません もうちょっと待ってってネ!