Skip to content

Post-191:emojiribbon:質問です:ハワイには高校の時からの仲良し5人組で行きます。ちなみに、私たち40代ですので、よろしくお願いします^^;ハワイアン・デトックス・マッサージとゆうのはリンパマッサージのことでしょうか?とても気になります。あとアロマ・ロミロミ・マッサージというのがありますが、ロミロミ・マッサージはアロマオイルを使わないのですか?予約時間は同じで当日、マッサージの種類を変えることもできますか?いろいろ質問してすみません。とっても楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

:emojitulip:モモです♪ コメント欄にお答えしました。この写真は、ハワイ島のケアラケクアのデトックス・クラスで泊まったハウスです。 この湾一帯がハワイアンの人たちには聖地だそうで、素晴らしいパワー・スポットでした。 

6 Comments

  1. &emojitulip;モモ on 2007年4月23日 at 1:32 PM

    私が去年、ハワイ島でハワイアンの先生から習ってきた手法で始めましたが、宣伝、広告をしていないので、、ほとんどクチコミでY
    デトックス・ロミロミは、頭寒足熱、きよめのヒーリング・パワーがあるといわれる、ハワイのティー・リーフを使って、スカルプ(頭皮)マッサージからはじめます。 そして、メインはお腹! 便秘症や肩こり
    疲れがたまっている人にいいですよ!
    Castor Oil(ひまし油)でお腹のマッサージを念入りにします。そして、スティーム・ヒートパットをお腹に乗せてよーく暖めます。その間に、足のマッサージ。
    もちろん、リンパの流れをよくする手法を使います。
    全身のロミロミ・マッサージを入れるので、90分間はどうしてもかかりますよ~!(60分では時間が足りません。) むくみを取るためのアロマも使用して、料金は通常のロミロミ90分 $90にプラス$15だけですので、$105です。この内容ですから、超お徳:emojitulip:
    ぜひ、お試しくださいネ! (ご予約の際、コメント欄にリクエストしてくださいね。) 



  2. momo on 2007年4月23日 at 5:17 PM

    ★ロミロミ・マッサージで使用するオイルには、特別なアロマ製油はブレンドしていません。 どなたのお肌にも合うように、また香りには好き、嫌いがあると思うからです。 アロマ・ロミロミにされますと、ロミロミのオイルの中にお好きな数種類のアロマを数滴ブレンドして、カスタム・メードのマイオイルでロミロミ・マッサージをしますので、香りで癒されると同時に、植物製油の素晴らしい相乗効果があります。 
    ★マッサージの内容は、たとえば、ロミロミで予約したけど、フェイス&スカルプも入れて、コンビネーションにしてほしい。とか、 フットマッサージとロミロミを組み合わせて、指圧も入れて。 とか。当日ご希望をお聞きしますので、変更可能です。
    ただ、最初から、私は指圧!指圧じゃなきゃ嫌!という、指圧フアンの方は、指圧の得意なスタッフが担当するようにしていますので、よろしくお願いいたします。  



  3. マッキー・K on 2007年4月24日 at 5:38 PM

    ももさん、アロハ♪
    このコメント読んでデトックス・ロミロミ。。。すごく
    気になる。。。。日本でも今デトックスはブーム!私、実は旅行すると便秘気味なの。。。
    (たぶん帰国日、ももさん私のおなかをさすってくれてたからあっ!私の便秘見抜いたな。。。ってちょっと照れちゃった。さすがだね!)
    9月に行ったらお願いするかも。。。。
    また近くなったら予約もかねてメールするけん。
    詳しく教えてね☆



  4. &emojitulip;モモ on 2007年4月24日 at 7:02 PM

    そうそう、旅行中や環境が変わると、どうしても出が悪くなるようで、、普段からでも定期便がない方も多いですね。(お客さんに聞くと、快腸の人の方が少ないみたいで・・) このデトックス・ロミは、冷え性の人にも良いですよ! 飛行機内や観光バス、ホテル内、どこも冷房ガンガンなので、身体が冷えている方が多いので、、お腹を暖めて汗を沢山かくと、一緒に毒素も排出できるって訳♪ 
    9月に試してガッテン!ネッ。 :emojibomb:



  5. jun on 2009年10月16日 at 3:07 PM

    はじめまして
    教えて下さい

    デトックス・ロミロミはホテル出張では出来ないのでしょうか?



  6. momo on 2009年10月17日 at 5:13 PM

    デトックスはサロンでのみになります。 マッサージ専用のベットにヒーターが入っていて、下からと、ヒートパットで上から温めて、汗をたくさん出していただきます。
    その他にもいろーんなものを使うので出張ではちょっとむずかしいんです。
    よろしくお願いしますね!