Skip to content

Post-19078月も残り1週間 皆様お元気ですか?  ハワイでは9月が新年度、新学期の始まりです。

親たちは、子どもの 文房具や新学期の用意に追わる時期ですね。

夏の終わりから秋にかけては 疲れをひきずって体調を崩しやすい時期です。肩こりや疲れをためないで
早めに マッサージ☆指圧など受けるようにオススメします
 自然の治癒力を引き出し、免疫力を高めると元気が出ますよ!:emojion::emojikey::emojicat_tear2:

最近、ガーデニングが流行っているそうですが、 家でも急に息子が始めたのです。

 プチトマトは毎日摘んで 簡単に食べれるので好評!:emojiface_settledown:

ついでに、かぼちゃも? 味はどうか楽しみです :emojiface_delicious:

デジカメが壊れてしまって、新しいのにかえたので、練習で撮りました。(笑) アロハハンズは
これから忙しい 9月 ホノルルマラソン 年末年始と日が経つのが早そうで、風邪なんて引いている暇ありません! しっかり ビタミン ミネラルを補給して元気いっぱいでいたいですネ!

それでは、皆様もお元気で!

スタッフ一同、ハワイでお待ちしています。:emojibye::emojiface_glad2:

BY MOMO 

2 Comments

  1. miwa on 2009年8月25日 at 11:17 PM

    うわぁ~、ハワイでもかぼちゃが出来るのですね!
    気候を考えると難しそうな気がします。すごいですね!
    九州に住んでいる義父が趣味で家庭菜園をしているのですが、無農薬なので虫との戦いが大変そうです。そして、野生のイノシシにも荒らされちゃうらしいです。

    いつも週末に行ってるスポーツセンターにホノルルマラソンの案内が置いてありました。それを見た勇人が走ってみたいなと。まぁ、一生無理だろうなぁ。
    でも、回りのハワイ好きな人たち、気がつくとホノルルマラソンに挑戦していたりするんですよね♪もしかしたら、私たちもいつか?・・・なんてね。



  2. モモ on 2009年8月26日 at 6:08 AM

    :emojibye::emojiface_settledown::emojitulip:ミワさん♪ 楽しいカキコミありがとうございます

    ハワイはかぼちゃっていうより、スイカのほうが合ってますよね(^。^)うちのも無農薬みたいです。
    カタツムリ(なめくじ?)なんかはいるみたいです。:emojiface_glad:

    ホノルルマラソンの時のマッサージの予約が先月頃からぽつぽつと入りはじめて、予約表を大きく作らないと・・・と思っているところです。:emojiface_koma:

    ホノルルマラソン42.195KM 全部走りきろう!と思ったら大変ですけど、ジョギング&ウォーク
    (こう英語で書くとかっこよく聞こえますが)
    でも8時間~9時間で完走(完歩)できますから、
    ぜひ、挑戦してください! 
    :emojidog::emojibell::emojicat_laughter:何回もハワイに来ているお二人には、ハワイカイ方面はもう見慣れた景色!達成感はすごく大きいと思います。