Skip to content

Post-188カプチーノ*カフェでリピーターのマッキーさんと、ナオさんと、ランチしました。うちのサロンから徒歩50~100歩の目の前にあります。道路に面した店内の後ろ側、ワイキキ・ジョイホテルのフロント前、小プールの手前がオープン・エアーで緑に囲まれたくつろげる雰囲気なのでオススメです。二人は今日が帰国日。 で、、も、、、ノースウエストの午後出発便だそうで、1時にワイキキを出れば間に合う。という最終日もバッチリ楽しめるフライトですね。10:30~11:30にロミロミした後で時間までゆっくりランチできました。 ターキーサンドにスパゲッティー・ナポリタン フレンチ・フライが沢山ついて、おいしかったですよ。コナ・コーヒーのハウスブレンド・コーヒーなら、コーヒー大好きの二人も大満足でした。おいしい、安い気安い。感じいいお店なのです。 イリカイ・ホテル時代からのお客様。お部屋で、フラダンスを披露してくれた様子も出張サービスの裏技のところに出ているので、左上からエントリーして見てね♪) 

4 Comments

  1. なも on 2007年4月19日 at 2:31 PM

    MOMOさ~ん♪

    カプチーノカフェ 
    去年も一昨年も行ったけど、アロハハンズさんの前の所しか知りませんでした。(~_~;)

    あのお部屋の後ろに写真のような素敵な所があるのですね?
    今年は是非行ってみま~~す(*^。^*)

    昨年は細身の友人が あの超ビッグなオムライスをたいらげ、平然としていました\(~o~)/



  2. マッキー・K on 2007年4月19日 at 8:38 PM

    いや~ナポリタン、おいしかったね。。。。それに
    りょうこさんにサンドイッチあげちゃったこと後悔してるよ。。。(今頃もう消化されてるか。。。あはは。)ハワイではなかなかおいしいコーヒーに出会えないからほんと、最後の最後においしいコーヒー飲めてし・あ・わ・せだった!!!!!また行こうね♪



  3. りょうこ on 2007年4月23日 at 5:31 PM

    ALOHA!!も、日本で仕事してますか。すごい元気!やっぱりモモさんにいっぱい良い気を貰ったからですよネ。私も同感です。二人(モモさん&マッキーさん)多分前世でなんか姉妹か母娘だったかも。私も、そう見えます。
    なんか、オーラの泉みたい。(^O^)
    あの、カプチーノのサンドとナポリタンありがとうございますです。
    あの日は、忙しくてすっごく助かりました。ごっつぁんでーす。:emojiburger:
    今回、会えてうれしかったです。また、9月すてきなご主人様とALOHA!!
    なおこさんに宜しゅうお伝えくださいね。



  4. モモ   on 2007年4月23日 at 5:43 PM

    なもさん♪
    ちょっとした穴場ですよね。せっかくのハワイだから、日本にはない雰囲気、爽やかな風と小鳥のさえずり・・・カプチーノが近くにあるんで、すごく助かっています。 6月にはガーデンサイドでくつろいでくださいネ! 
    マッキーさん♪
    レギュラー・コーヒーに比べると、ちょっと値段は高くなっちゃうけどネ。 コーヒーポットに2杯分入っているので、私は半分残してミルクをたっぷり入れてテイクアウトするの。 紙コップに氷を入れてもらって、なんと、アイスコーヒーにしちゃう訳。 1杯で2回楽しめる? でも、かなりせこい?(^-^)