Skip to content

Post-1860アロハハンズの常連リピーターのマッキーさんが 『モモさん、7月にフラの大会があって私 ソロで踊ることになったから見に来て! 会場で私にパワーを送ってヨ~~!』 :emojiface_glad::emojihearts:

などと と言われて、もう1年前からカレンダーにマークをしてあり、ロイヤルハワイアンホテルはすぐ近いので仕事を抜け出して見に行ってきました  
生演奏のハワイアンバンドのミュージシャン やシンガー 審査員のハワイアンの先生方が大勢のスタッフの皆さんで盛大な大会でした

ハワイ・ワイキキではいつもいろんなイベントが開催されています。 ロイヤルハワイアン・ホテルの中庭は大きな木立、緑 植物花々に囲まれた一角です。 カラカウア通りから一歩 入っただけでこんな静寂の空間で行われた JALPAK主催のフラの大会でした


ハワイアンのハンドメイドのクラフト品が並ぶブース

色とりどりのレイが華やかでした

:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip:
この1年 KUMUから 個人レッスンを受けるために何回もハワイに通い、作品の主人公になりきる為に、NUANU PALI で瞑想をしたり、練習に練習で大変でしたね!
音楽も踊りも雰囲気も最高に素敵でした。 残念ながら優勝とかはできなかったそうですが、
あなたの踊る姿は 人の心を打つ何かがある! 
 私はマジ、感動で涙があふれてました! :emojispark::emojiface_poker::emojispark:

これからもまた、がんばって続けてくださいね!!