Skip to content

Post-1844アロハハンズのすぐ目の前にある、ロイヤルハワイアン ショッピング センター は改築工事もほぼ終わり、どんどん新しいお店がオープンして楽しくなってきました。
私もまだまだ行ったことのないお店がいっぱいあります。その中の、B館3階にある、道楽寿司に行ってきました 入り口横の外席もちょっとよさそうです。今日は店内席でしたけど、、、

道楽寿司の 入り口の木の看板に The road to Happiness と書いてありました。シアワセへの道?
ここは紅花 故ロッキー青木氏の息子さんが開いた いろんなロール寿司が楽しいお店です。
店内は照明を落として、ロックミュージックが鳴り響くカフェバーの雰囲気です。

夕方7時頃行ったのですが ローカルのビジネスマン風のグループや、アメリカ本土のお客さんに人気でした 

今日は久しぶりに会った ローカルの女友達の3人で、お腹ぺこぺこ 
まずはビールで乾杯! アヒ・ポキ  車エビのガーリックいため  野菜かき揚げ なすの味噌焼き? などをオーダー
  

 

ウエートレスさんのオススメの エンペラー・ロール も美味しかったです 

エビてんぷらが入っている  ロール寿司 や、ここでもレインボーロールを食べてしまいました。
いろいろ乗っていて見た目も楽しく食べておいしいアメリカならではのロール寿司お試しくださいね!

ディナーの お値段もお手頃でしたが、今度はランチに行ってみようと思います。   
ランチにはお味噌汁とお漬け物が付いて、どれも$10前後とかなりリーズナブル。

ロイヤル ショッピング センターの夜のライティングは和風テーストです。すっかり改築工事が終わって華やかになりました  

TEL: (808) 922-3323

ランチ:毎日昼12時~3時  

ディナー:日曜から木曜は夕方5時~午前0時、金曜と土曜は午前2時まで