Skip to content

Post-1834ドドド~~ッと、忙しい日が続いたのは 日本が7月20日海の日の休日で3連休だったからでした。  夏休みもはじまって海に山に楽しい計画はできましたか?今日はハワイの海風景をお届けします。 

ワイキキ。ビーチでは 砂浜は禁煙、もちろんビールやお酒は御法度です。 日本の海の家というのがないので、、
荷物を預かってくれるところとか、シャワー・ルーム  ゴロゴロ横になって涼んだり、かき氷、ビールを飲んで 枝豆をつまんで、、なんていう楽しみがありません。 

 
でも、ワイキキビーチはキレイで気持ちいいですよ! 白い砂浜、 沖でサーファーが波乗りをしていたり、セーリングボート や カヌー、 カタマラン 風や波に乗って横切っていくのをぼんやり見ているだけでも気分はウキウキ 爽やかな風があるので暑くてもベタベタ 汗をかかないのがまたいいところです。 

天然の水族館と呼ばれている、ハナウマ湾に行けば、スノーケルやスクーバダイビングも楽しめます 

次回のハワイ旅行の計画、進んでいますか?
アロハハンズのロミロミも予定に入れてくださいね!! お待ちしています。 

4 Comments

  1. ふぅ on 2009年7月23日 at 12:09 AM

    MOMOさん:emojileaf:
     ハナウマ湾だぁ・・・。夏休みの夢は毎日アロハハンズがいいですね。到着日お店でデトックス:emojifire:、2日目ホテルでプリンセス:emojispark:コース、3日目ラナイで本場ロミロミ:emojiface_heart:・・・。もちろん全部120分で!がんばろう:emojipunch:



  2. モモ on 2009年7月23日 at 1:30 AM

    ふぅさん
     日本も連日30度を越える暑さになってきたようですね。
    昨日は 皆既日食 横浜からでも見れましたか?

    :emojibell:ふぅさんの夢、豪快ですね!
    最近、帰国便が夕方5時頃の:emojiface_glad::emojihearts:UAがではじめて、帰国日の朝、チェックアウトする前、お部屋で最後に旅の疲れをとりたい。長いフライトの前にスッキリしたい!というお客様も多くなってきました。

    そうなると4日間連続ということで、ユンケル飲んで:emojipunch:がんばろう! かな?  



  3. masami on 2009年7月23日 at 7:49 AM

    MOMOさん!

    綺麗な海をありがとう!!
    今週は天気が悪くて、昨日の日食も×。

    先日はお手数おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    感謝感激してますよ(o^_^o)

    私も毎日、ロミロミだけのハワイ旅行に行きたいです!!
    身体が痛くて(泣)哀しいがな歳を感じる毎日です(爆)

    ハナウマ湾。初ハワイで行った感激を思い出してます(笑)



  4. モモ on 2009年7月23日 at 12:07 PM

    :emojitulip:masamiさん

    こうして海の写真だけでも 喜んでいただけるとほんとに嬉しいです。 
    また張り切って キレイな写真を撮ってこよう!って励ましてもらえます。 :emojiface_settledown:

    カラダは筋肉が衰えると弱ってきますから、とにかくストレッチ! 歩く! 動かすっきゃないですね。
    肩や首もパソコンに向かって使う筋肉が限られているので 固まってきますから、回したり、振ったり
    伸ばしたり、ぶる下がったりして伸ばしてくださいね!!(これは自分自身にも言い聞かせてるのですが・・・) :emojiface_teeth:

    ハナウマ湾 今度ビーチに降りるチャンスがあったら写真撮ってきますよォ~!!:emojifish: