Skip to content

Post-1802さ~~!何を食べようか・・・ハワイには世界各国のレストランがあります。

:emojigreen_heart:立てメシ (漢字 ひらがな、 カタカナなので)=日本食 お寿司 中華 韓国焼肉など)
:emojipurple_heart:横メシ(イタリアン アメリカ食  フレンチなど ) 
:emojiyellow_heart:ナナメ (これは ベトナム タイ ギリシャ エジプト料理などにしてます。)

よく行くのは ナナメのべトナム屋さん  ワイキキ周辺やKING STREET チャイナタウンに
ベトナムのレストランがたくさんあり どこのお店も私にはおいしく感じます。
友人のマサミちゃんのだんな様は ベトナム人 二人に連れていってもらったレストランが :emojidog::emojion::emoji1: 


アラモアナ地区の KAPIOLANI通りに面している PHOナンバー1です。さすがに美味しかったです:emojiface_heart::emojihearts:
アラモアナSCや ハワイのおみやげも充実している ドンキホーテからも近いですよ! パンナムビルの向い側です。 明るく広々とした店内からガラス越しに街路樹が見えてローカルに人気のお店です :emojitulip: :emojitulip: :emojibulb:

PHO(フォー)はスープ麺にバジルやミントなどのハーブをふんだんに入れて食べるので、カラダの中まで良い香りになってヘルシー気分。:emojiface_glad::emojiheartsmall: そしてはずせないのが このべトナム・サンドイッチ
パリッとしたフランスパンに 絶妙のコンビネーションでロースハムやパテ 甘すっぱい薬味野菜やチャイニーズ パセリが挟まっています。  そこに真っ赤なピリ辛ソースをちょっといれて ガブッと食べます。:emojinote_eight: それに練乳を入れたアイス・コーヒーが合うこと!:emojiface_teeth::emojichoki:


(:emojimaruhi:)この写真でサンドイッチの手前に写ってるグリーンペッパー(唐辛子)は超辛いのでガブッといかないでネ!:emojiface_koma:

私は気分がななめの時には べトサンを食べるといいみたいです
でも、、、この大きさ、昔は、半分でお腹いっぱいだったのに、最近ではぺロッと完食してしまうとは あー、恐ろしい!私のお腹はすっかりアメリカンです  (笑) :emojiface_glad::emojibulb:

2 Comments

  1. なも on 2009年7月10日 at 8:25 AM

    メモメモ:emojibook:

    今年は食いしん坊3人組で行きます~:emojiburger::emojibeer:

    観光よりスポーツより:emojirunner:
     きっと食べ歩きツアーになること間違いなし:emoji!!:

    モモさんが教えてくださったところ:emojiknife:
     沢山行って来ます~:emojiburger::emojiwine::emojibeer:
     



  2. モモ on 2009年7月10日 at 2:39 PM

    なもさん♪

    ご紹介くださった ミヤハラさん 今日おいでになりました。 アロマもプラスして とても喜んでお帰りになりました!

    10月まであと一息ですね!
    お元気で♪