Skip to content

最近ワイキキの街で MINI COUPE という2人乗りの かわいい3輪モペットで楽しそうに走っているのをよく見かけます :emojisun: ハワイの爽やかな風を頬にカラダに感じられそうです 
日本の車の免許で借りられるそうです。:emojiface_glad::emojihearts: 操作の仕方を丁寧に教えてくれます:emojichecker: 

ちょこちょこ行く、チョコハウスのあるハワイアン・モナーク・ホテルの一階にあるので、:emojicat_tear2::emojion::emojisubway:前から興味があったのですが
ちょうど日本人の観光客のケイコさんとミキさんが借りるところを お写真を撮らせてもらいました。 彼女たちがレンタルしたのは ハワイの太陽の色、真っ赤です。:emojiheartsmall:目だって安全ですよね!
ほかにも黄色・黄緑・黒色もありますよ! 

さー、いよいよ出発 一方通行だから右ネ~~! :emojiarrow_upperleft::emojing: 
いろいろ聞いてわかったことは、夕方4時にかりて翌日の朝10時に返すと、全部で80ドルくらいでお得みたいです。 でも夜はホテルのパーキング代もかかりますからねェーー:emoji!?: ビミョウ
ワイキキをぐるぐる回ったり、ダイヤモンドヘッドやカハラ アラモアナ ワードセンターをショッピングなんかにもいいかもです!

お店の人はとても親切で 街に置いてある、フリーペーパー ハワイアン・アイにクーポンがついてるのを見せてくれましたよ:emojitulip:


:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip::emojitulip: 

その後、アラモアナ通リで横に アラアラ!!:emojispark:プルメリアのフラワー・レイをかけた フォルクス・ワーゲン コンバーチブルが走ってました。 :emojispark:かっわいい!!わ~~!ナンバープレートも:emojispark:プルメリアがぐるっと入ってるう~~!   :emojipurple_heart: :emojispark:

ちょっと迷ったけど、、、ちょうど交差点で止まったので、、ガシャリ
 

:emojiface_glad::emojichoki:  ホッ! :emojiface_koma: でした。 BY モモ

2 Comments

  1. masami on 2009年7月9日 at 7:45 AM

    MOMOさん!アロハ!

    これGWに行った時に見ました!
    乗ってる人が得意気でちょっとムカついたのです(笑)

    日本に戻ってから、某ハワイ番組で楽しげに乗ってるのを見たけど、私は運転するなら普通の車でいいです!
    普通のもちょっと怖いからいまだにレンタカー出来ないのに、確か手だけの運転だった気が…?
    見た目はかわいいから乗ってはみたいんだけどね。

    ハワイは夏本番ですか?こちらはまだ梅雨でジメジメしてます(怒)
    ハワイは来年まで我慢です(泣)



  2. モモ on 2009年7月9日 at 10:32 AM

    MASAMIさん
    車の話と違うけど・・・

    最近のマイブームは朝一番で レモンを丸1個とかなり大きめのしょうがを搾って 蜂蜜を入れたジュースです。 梅雨でジトジトしてる時に気分シャキっと元気でますよ! 

    朝食に カレー粉とか唐辛子やコショウなどのスパイスを入れて朝食をしっかり食べると やせ体質になるとか☆でがんばってるんだけど、食べすぎちゃうんですよね~!