Skip to content

Post-179☆QQ☆夏にハワイで挙式をするのですが、アトピーなので普通のエステは受けれません。でもせっかくハワイに行くのだからロミロミを体験してみたいと思っていますo(*^^*)oアトピー肌でも大丈夫でしょうか??

☆AA☆ハワイでの挙式おめでとうございます☆ :emojimark_success:ハワイの教会ですね?笑顔の素敵な花嫁姿!楽しみですね。 

 ご質問の件、、   アトピー肌でも大丈夫ですよ! 挙式の前日にいかがですか? 挙式の前で、緊張と疲れがたまっていて、神経もピリピリしているケースが多いようです。(ぜーんぜん平気なカップルも、もちろんいらしゃいますけど) まずはロミロミでリラックスして、疲れやむくみを取って、ゆったりとした気分に浸っていただけたらと思います。 アトピーにも良いと思います。 :emojiface_delicious: うちには、アトピー肌のお客様もよくいらっしゃいます。日本語ですので安心です。お肌の状態や、体調、ご希望をお聞きして、それに合わせて、施術させていただきますので、ご安心くださいネ。ロミロミに使用するオイルは天然のもので、香料が入っていないもので、お肌にも優しいマッサージ専用のものです。 今まで、お肌のトラブルのある方でも、大丈夫でしたよ。 マッサージの後はお肌もサラサラ。 しっとりしますので、お勧めです。  FROM:MOMO   

1 Comments

  1. MIHO on 2007年4月10日 at 4:04 PM

    MOMOさんお返事ありがとうございます!
    エステサロンなどではアトピー持ちだと断られてしまうケースが多いので、日本ではとりあえず整体やら鍼やらでしのいでいるのですが、ハワイに行く楽しみが増えましたヽ(@^0^@)/♪