Skip to content

Post-1776セドナに引き続き、セドナさんのグランドキャニオンの写真!!皆さんはいらっしゃったことありますか? 私はラスベガスまでは何度か行きながら、まだ行ったことがないんです・・・こんな素晴らしい景色! 行きたくなっちゃいますね!!  MOMO:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip:人が歩いてるの分かります~?ここ、私もハイクしたんですよ。グランドキャニオンも最高です。まさに大自然の鼓動が身体に響いてくるようでした、感動しました。でも、これも自分の足で歩いたから余計だと思います。トレイルコースは2か所のみで、下に降りるとキャンピングサイトがあります。(日帰り無理な人はお泊りです)私は今回は半分強しか下りませんでしたが、帰りはもちろんただひたすら上り・・・20年前に挑戦して、7時間位かけて大変な思いしたので今回は無理しませんでしたが(笑)体力に自信のある方は、絶対お勧めのコースです。ちなみに、年間250名以上が結局上れずにレスキューされるそうです。水、食料は絶対に忘れられません!!!