Skip to content

Post-17171ヶ月くらい前に 常連リピーターさんのマサミさん ヤスダちゃんが泊まっていたコンドミニアムタイプの ホテル パシフィック・モナーク・ホテルの1階に新しいレストランがオープンしました
(あの時 すでにあったかもしれませんが まだ知らなかったので・・・ごめんね!) 

ハイヤット・ホテルの後ろなので プリンセスカイウラ二・ホテルやパシフィック・ビーチホテルのあたりにお泊りでしたら近いですよ! 

本店は 東京 白金にあるそうで 芸能人やスポーツ選手御用達だとか。 グルメ雑誌にも絶賛されたという 『日本一おいしい』たこ焼きをはじめ お好み焼きや鉄板でおいしく焼き上げたステーキ ロブスターも食べられます。 

この日は ビールや焼酎を飲みながらいろいろな おつまみ風のお料理を頼みました。
お値段もお手頃で メニューもいろいろあって、とっても美味しかったです! 
ローカルの間でも人気上昇中なので予約して行ったほうが安心です
TEL 926-8955 11;30~14;00  17;30~22;30
jinroku pacific 甚六パシフィック  

ワイキキビーチからワンブロックなので、オープンエアーの店内はハワイの風を感じながらリゾート気分が満喫できますよ!  
カウンター席で イケメンのウエーターさんたちとお話するのも旅の思い出になりそうです (笑)   

3 Comments

  1. masami on 2009年6月9日 at 9:34 PM

    あれ?呼ばれました?:emojiface_glad:



  2. masami on 2009年6月9日 at 9:40 PM

    失礼しました。
    一行だけで送信してしまいました。

    甚六さん。ありましたよ。
    ランチでも食べようかな~とは思ってましたが行かないままに終了してしまいました。

    MOMOさん!次回はぜひぜひいきませう:emojihearts::emojibeer:



  3. MOMO on 2009年6月10日 at 7:19 AM

    うん、呼んだっ!呼んだ! やっぱりすでにありました? でも知らないと入りにくいですよね。
    次回もパシフィック モナークに泊まるんだったら1回はいいかもです :emojiface_glad::emojihearts: