Skip to content

Post-1712ワイキキから カハラ、 ハナウマ湾に立ち寄って、東海岸をドライブしました
マカプウで車を停めていたら、、ちょうどいいタイミングで 空からパラグライダー??(ハンググライダーの進化版?) が舞い降りてきました BY MOMO

 断崖絶壁からじょうずにパーキングの片隅にランディングしたので、見ていた人たちから
拍手喝采をあびて、その人もちょっと得意そうでした 空を飛ぶって気持ちいいでしょうね。
     


私はこの マカプウからの景色が大好きです  
透明な海の色とコウラウ山脈の雄大な自然、牛や馬が出てきそうなのどかな雰囲気、
その昔、プレスリーのブルーハワイの舞台にもなったそうです  

 この日は曇り空、 ぬけるような青空だったらもっと素敵なんですけど・・・ちょっと残念ネ・・ 
でもこのところすごく暑い日が続いていたので曇り空も暑すぎなくてまた良かったのでした