Skip to content

Post-1711アロハ! モモです 6月ですね。 :emojisun:ハワイはここ数週間で急にすご~く暑くなってきましたよ! :emojisweat:冷房の効いているサロンに入るとホッと一息です :emojiface_koma: 
こちらに住んでいても、案外知らないもんです・・・この間 エッグスンに行った時に気が付かなくて・・情けない:emojiface_coldsweat: エッグスンが夜もオープンしたそうです
今日知ったので この記事に付け足しておきます :emojiface_koma: 
夕方5時から夜10時までの時間帯。(ラストオーダーが10時までです) 今ならばまだ知られてないので ディナー時は余り待たなくても入れそうです
パンケーキ 卵のお料理以外にも ステーキや カラマリ、 ロコモコ なんかもあるそうで楽しみ
!!  MOMO  

:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip::emojitulip: 

日本からお友達が来て、
金曜日の朝8時頃に 久々にエッグスンに行ってきました  1階でビーパーをもらって
10分待ちでした  9時10分頃にお店を出た時は お店の前で待っている人が大勢でしたよ!

相変わらずの人気です  ウエートレスさんもだいぶ慣れてきたみたいで
すぐにオーダーを取りに来てくれました :emojiface_glad::emojiheartsmall: まずは 全員コーヒー!! :emojicup: ノースショアーのコーヒーを使っているそうですが、香りもコクも濃さもおいしいと思います。

日本ではコーヒーは1杯づつお金とられますよね。
こちらでは、半分くらいでどんどん注ぎに来てくれて、おかわり自由、飲み放題 (笑)
コーヒー大好きな人は大満足ですね 

 お腹が空いていたので 早くお料理が出てきたので嬉しかったです。  


4人でいろいろとってシェアーしました  
ブルーベリー・ワッフル  と、 チーズ&ほうれん草のオムレツ  パンケーキ5枚にはポテトを選んで、女性4人のお腹には8分目でちょうど良かったですね。 
でも何か足りない?? と思ったら  アレッ! :emojiface_thinks: パンケーキにかけるシロップがこのテーブルにはなかったじゃない、、 買って帰りたい。という友人もいたので、ウエートレスさんに持ってきてもらい、みんな、最後の一口だけ味見で かけて食べました  (笑)
現在は、 メープル  グゥアバ(ピンク色) ココナッツ(白色) の3種類があるので、皆さんもなかったらウエートレスさんに催促をお忘れなくね! :emojidog::emojion::emojipunch: 

今日の お会計は?  税金とチップを入れて 一人12ドルくらいでした :emojiface_teeth::emojibye:    
 
  

6 Comments

  1. haupia on 2009年6月5日 at 1:18 PM

    パンケーキのシロップ、自家製オレンジマーマレードはなくなっちゃったのですかぁ(・・?)
    大好きだったのになぁ………。

    オムレツにかける、自家製サルサはありましたかぁ(・・?)



  2. モモ on 2009年6月5日 at 3:05 PM

    haupiaさん♪
    エッ? 自家製オレンジマーマレード? そんなのあったの? 知らなかった! 私的には サワークリームと ママレードやジャムをのせて食べるとおいしいんですよね!:emojiface_settledown:

    オムレツにはサルサが かかって出てきたような気がします。 ??でも写真をみたら卵色ですよね?
    もしかして、これも忘れられてたのかも?:emojiface_thinks: ズキン です。  



  3. ふぅ on 2009年6月5日 at 10:22 PM

    モモさん:emojileaf:

    わぁーい!! 今年絶対に行きます!!
    只今、ジャルパック応援のもと、前向きにがんばっています:emojipunch:



  4. モモ on 2009年6月6日 at 6:44 AM

    :emojitulip:ふぅさん♪
    5月 6月に旅行を控えていた人たちが 9月にどんどん予約が入っています。 ふぅさんは毎年9月でしたよね? お待ちしてますよ!!:emojibye::emojiface_glad2:



  5. MUNE on 2009年6月8日 at 3:01 AM

    エッグスンの追加情報有難う御座いますっ!前回はIHOPで我慢していたので、楽しみです☆

    そうそう、6月23日に『例の物』を持参して渡ハします~:emojihearts:



  6. モモ on 2009年6月8日 at 8:42 AM

    muneちゃん

    例のもの なんて・・・ホホホ
    何か 麻薬の密売でもしているみたいで、怪しいっす :emojiface_teeth:

    MUNEちゃんが来るんなら、エッグスンのデイナーに行くの待ってますね!
    SEE YOU SOON!