Skip to content

Post-171:emojitulip:モモです。 風邪がやっと治って、昨日からマッサージ復帰しました。 今朝は常連のローカルのお客様、 男性でおおき~~い方です。90分終わって、一息する間もなく、今度は、ホテルのコンシェルジェの紹介で白人のまたまた大き~~い男性がご来店になりました。 OK! はい!やりましょう。 ということで、この方も90分間。 気合を入れてさせていただきました。  気持ちよい汗をかいて、、、そしたら、急にお腹が空いてきました。何食べよっかなー?? お蕎麦! 松玄に行ってこよ!  本当はお蕎麦だけにしておけばヘルシーなのに、、ついつい、他のお客さんが食べてたエビてんぷらがおいしそうで、、誘惑に負けてしまったのです。 ムラサキ色の沖縄芋? ズッキニーの揚げたのもGOODでした。エビが、カリッ!と、サクッと揚がっていて美味しかったですよ。 あっ! ブログ用の写真を撮るんだった!と思い出した時は、お蕎麦をだいぶ食べた後でした。 ですから、お蕎麦は実際はもっと盛りがいいのでお腹いっぱいになります♪ そして嬉しいには最後に蕎麦湯を持ってきてくれるのです。お蕎麦の他にも、お刺身や鉄板ステーキ、アスパラガスのサラダなど、お酒のメニューも豊富なので、まだ夜は行ったことないけど、、そのうち、、、を、楽しみにしてます。