Skip to content

Post-1707アメリカでとってもポピュラーな料理として、根強い人気を持つバーベキューリブ:emoji!:
その専門店として有名なのが、TONY ROMA’S というレストラン:emojiknife::emojiwine:
世界32カ国になんと:emoji!:260店舗:emojidoor: 日本にも5店舗:emoji!:あるそうです。

1972年にフロリダで誕生したこのトニーローマ:emojinote_eight::emojiheartsmall:
バーベキューリブはもちろん、オニオンリングも名物メニューになっています。
ワイキキのはずれ、アラモアナブルーバード近くのカラカウアアヴェニューにレストランがありますし、最近では、アラモアナショッピングセンターのフードコートにも登場して、気軽に食べる事ができるようになりました:emojigoood:

そんなトニーローマのサンドイッチをABCストアーで発見:emojihearts:
バーベキューリブって骨付きなので、フォークとナイフを使って食べると食べにくいし、かぶりつくと手がベタベタになっちゃう。。。
でもこのサンドイッチはなんと:emoji!:骨なしなのです:emoji!:
食べやすくてお手軽で、値段も$2.45とお手頃:emojiface_cyu2::emojimark_doller:
ホットドックや、スパムむすびが置いてある、保温機の中にあるので、アツアツ:emojionsen:を食べる事ができます。
ちょっとお腹が空いたときにおすすめですよ:emojiface_delicious::emojiheartsmall:

2 Comments

  1. KAILANI on 2009年6月7日 at 5:17 AM

    トニーローマのベビーリブ大好きです 
    へー、こんなのがあるんですね。 今度行った時に食べてみたいです! 



  2. 予約受付担当 Yusa on 2009年6月7日 at 6:45 AM

    コメントありがとうございます!
    トニーローマのベビーリブの、あの少しクセのあるソースがこれまたおいしいですよね!
    是非トライしてみてくださいね♪