Skip to content

Post-170:emojitulip:ここもアロハハンズから歩いて2~3分のところにあるお食事処です。 カラカウア大通リの、ANAビルの横からビーチに向かう、Beach Walk 通リにあります。長年、藪そばだったところです。最近、東京に本店のある、松玄さんというお蕎麦さんがニュー・オープンになりました。お店の中央では手打ちそばの実演が見られるようになっていて、アメリカ人の友人を連れていったら感心して見入ってました。:emojiface_bee:そばもしゃきっとコシがあって、つゆもしっかりダシが効いていてすっごく美味しいですよ!藪そばがなくなってしまって、あきらめていた、おいしいお蕎麦がまた食べられるようになって嬉しいです。このお店のとなりは、イタリアンのアランチーノ と、銀座に本店のあるとんかつ屋さんがもうすぐオープンするみたい。(今、工事中ですね。) ここにあった寿司好さんは、向い側にある、ブレーカース・ホテルのプールサイド奥に移りました。 オープン・エアーで緑に囲まれたちとっても落ち着く雰囲気です。 よくお客さんにオススメしているお店です。 

3 Comments

  1. なも on 2007年4月6日 at 9:55 AM

    MOMOさん

    有難う~~!
    アロハハンズさんでロミロミ後
    昼食を何処にしようか~と迷っていました。

    お蕎麦でしたら父も大満足だと思います。
    昨日父と電話で話しました。
    すご~~く 元気な声で 張り切っていました。
    今すぐ連れて行きたいです(*^。^*)



  2. モモ on 2007年4月6日 at 1:24 PM

    なもさん! 
    ブログ、見ててくださってありがとうございます。 
    お父様もお姉さまも楽しみにしていらっしゃることでしょうね。 到着日は軽め、軽めにしておいたほうがいいですね。 私も、お昼、一緒に食べに行こうかな!! 



  3. なも on 2007年4月9日 at 4:55 PM

    MOMOさ~ん

    いつもブログ読ませていただいてますよ(*^。^*)

    お昼いっしょに食べに行きましょう!!
    ヤッホ~~(*^^)v
    また 楽しみ増えちゃったフフフ