Skip to content

Post-169おいし~いパパイア! ビタミンや消化酵素が豊富なので美容にもGOOD。 ローカルの人たちは毎朝かかさず食べてる人が多いです。 ワイキキのホテルのビュッフェや、レストランのデザートで出てくるパパイアはあまり熟れてないのが多いので残念! ほんとにおいしいパパイアを味わってほしい! お友達が来たら地元のマーケットやフルーツショップに連れていってあげます。熟れたパパイア(カフク産のコロッと大き目のが最高) を半分に切って黒いポロポロ種を出して、レモンをキュっと搾る。 そして、そこにバニラアイスクリーム(できたら、ハーゲンダッツの)を入れて、スプーンで混ぜながら食べます。あー、忘れられないハワイの味!   お試しくださいネ。 

さて、ご質問をいただきました。:emoji!?:1⇒カードは使用可能ですか:emojipig:どうしてもの場合は可能ですが、合計金額にカード手数料が別に$5かかります。 

:emoji!?:2⇒使用可能でしたら可能カード会社を教えて頂けますか:emojibird:VISA かMASTER のみになります。

:emoji!?:3⇒マッサージ中下着は着用ですか:emojipenguin:ロミロミはオイルを使用しますので、ブラははずしていただきますが、下着はつけたままで大丈夫です。日本式の指圧やフットマッサージはお洋服を着たままでもできます。

:emoji!?:4⇒2人一緒の部屋でマッサージ可能ですか:emojifish:はい、お二人一緒に同じお部屋で受けていただけるようにカップル・ルーム、 ファミリールームがあります。 お友達同士でも一緒のほうがいい! という方が圧倒的に多いので、好評です。 

:emoji!?:5⇒税、チップもカードで支払いできますか:emojihorse:はい大丈夫です。たとえば、60分の場合、料金60ドルで税金が2.83 チップを$9~$12くらいで、合計金額は$72~$75くらいです。 それにカード手数料を $5足すと、カード支払いの場合、お一人様合計は$77~$80という概算になります。 

3 Comments

  1. ホリグチ   on 2007年4月17日 at 6:00 PM

    妻が、マッサージ中の格好について質問があるそうです。
    FAQを拝見させていただいたところ、下だけ下着着用でOKとありましたが、
    そちらで特に着衣の用意があるわけではなく、こちらで
    持参したものでマッサージを受けると理解してよろしいでしょうか?
    また、通常の下着だと、オイルなどで汚れる可能性はありますでしょうか?
    あるいは、水着のような汚れてもよいものがよろしいでしょうか?
    通常、皆様どうしておられるか、教えていただけたらと思います。



  2. モモ on 2007年4月17日 at 6:04 PM

    ご質問ありがとうございました。F&Qの説明が不十分のようで、書き足しておきますね!
    こちらでは、特に下着のご用意はしていませんので、多少、オイルがついてもよいような、使い捨てや古いパンツでOKですよ(^。^)
    オイルといっても、高品質の浸透性の高いマッサージ専用のものですので、べたべた
    しなくて、すぐにお肌がしっとりしますし、終わる頃にはほとんど気にならないくらい、最後はシーツで吸収しますので、そのままお洋服を着てお帰りいただけます。
    あっ!それから、当日は女性セラピスト2名で担当させていただきますのでご安心ください。 



  3. モモ on 2007年4月17日 at 6:09 PM

    大きなシーツでカバーリングしながら施術していきますので、私の場合は、マッサージの流れを説明申し上げて、
    全部脱いでいただいて、全裸! でさせていただいてます。そのほうが、特に、腰のラインなどはやりやすいんですよ~。 
    下着を気にしないでズズッとつなげてマッサージできるので、お客様の気持ちいいんですよね~。 オイル・マッサージを受けなれている方だったらオススメです。
    白人さんたちは、オイルマッサージが主なので、全裸が当たり前なんですけど。 指圧や整体は洋服を着たままですよね。  
    やっぱり恥ずかしい、落ち着かない。 と思われましたら、下着はつけたままでもちろんOKです。
    ☆今では、平気でこんなことを書いている私も、昔はじめてロミロミを受けた時や、マッサージ学校で練習していた頃は、恥ずかしいので、ビキニの水着を着ていってたことを思い出しました。トップもつけてギリギリにはずしてました。
    慣れとは、恐ろしい? 恥じらう気持ちは大切かもしれませんね(^。^)