Skip to content

Post-1658マサミさんが KCCに行ってた様子をレポートしてくれました (私たち、、いつでも行けると思うと、なかなか行けなくて。。。  マサミさんに今回私も一緒に行く! とか言いながら、結局行けなくて ゴメンナサイ!! :emojiface_coldsweat: )

:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip:
モモさん、 アロハハンズの皆さん 今回のハワイでもありがとうございました  

新型インフルエンザを恐れてハワイ行きを延期にしている人もいるようですが、私たちがハワイにいる間はまったく その心配もなく、ハワイからの帰国時はハワイ便は検査はなし! 質問状を提出しただけであっさり終了でした。 

滞在中、5月2日(土) KCCの朝市に行って来た写真を送ります。 見て回るのに夢中で写真が少ないですけど ブログネタにしてもいいですよ! 

:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip:
KCCはカピオラニ・ コミュニティ・カレッジ の通称でダイヤモンド・ヘッドの麓にあるので、ワイキキから歩きか、市バスになるので、今回は送迎付きのツアーで行ってきました 
時間があまりなくて、端から端まで全てを見て回ることは出来ませんでしたが楽しかったです。

アワビとホットドッグを食べました。
次回はぜひ!ロコモコやピザも食べてみたいです。
お客さんはかなりの数で駐車場も満車状態。

フライドトマト・オニオン・ズッキーニ と人気のジンジャエールは買うことが出来ました。
ジンジャエールを持って歩いてたり並んだりしていると、どこに売っているのか?って
何人かの日本人に聞かれました。
後日、ワイキキでも買いに行きましたよ。ハワイ産の新鮮なショウガのエキスの入っている PACIFI COOL って名前です 

味は フライドトマトは・・・微妙。 次回は別にいいかな~と(笑)

他に、リリコイバターとマウイパイナップルジャムを購入。
ジャムはラスト1個でギリギリセーフでした。
他にもドレッシングを購入。これもラスト1本でした。
人気の商品をGETするには、早めに行ったほうがいいみたいです。
第一土曜日のみ販売する「ハッピーケーキ」やハワイ島産のアワビも購入しました。

出来れば、もう一度ゆっくりと行ってみたいですね。
毎年、ハワイに来られて幸せです!!
また一年頑張って仕事して、戻って来たいです。
それでは、また。
まさみ。

2 Comments

  1. masami on 2009年5月13日 at 9:12 PM

    MOMOさん!
    本当にブログネタになってますね:emojiface_glad:

    購入した物たちですが
    ドレッシングはすでに完食してます:emojiface_glad2:
    リリコイバターとジャムは、ほぼ毎日、毎朝:emojibread:食しております。
    アワビはとっくにありません。
    ハッピーケーキ:emojicake:はまだ無事です:emojipig:

    MOMOさん!次回、絶対に早起きして行きましょうね~:emojicar:

    ツアーは時間に制限があるのでゆっくり見れないから・・・:emojiface_tear:

    その時はよろしく:emojiface_cyu2:

    あ~ジンジャエールが飲みたい:emojihearts:



  2. MOMO on 2009年5月15日 at 3:42 AM

    :emojiheart:masamiさん

    レポートどうもありがとうございました!!
    いろんな物、売っていて楽しそうな様子がよく伝わってきて、ますます、行ってみなくちゃ!!と思いました。 行ってきたら報告しますね!:emojiface_cyu2::emoji!?:
    とりあえず、次回までには詳しくなっておきますから(笑)

    :emojipig:新型インフルエンザが早くおさまってくれるといいですね! :emojiface_settledown:そんじゃ、また♪