Skip to content

Post-1597:emojiyellow_heart:エッグスンはオープン以来、昔同様すごい人気です。 すごいですね!:emojion::emojistar2::emojion:
今日、久し振りに行ってきましたが、日本人の観光客の皆様が大勢いらっしゃいました。  :emojiheartsmall::emojinote_eight:

:emojioclock:朝6時オープンで、午後2時閉店という営業時間なので、なかなか食べたい時には閉まってる。 家で作れるパンケーキの粉も もうなくなっちゃったので、今日こそは:emoji!::emoji!?:と 閉店30分くらい前に駆け込みました  

さすがに待ち時間なしで、窓際のテラス席に案内されて、、、コーヒーとブルーベリーワッフルを頼みました。 しばらくボ~ッと郵便局や空を眺めていました。 :emojisun:最近のハワイは青空 :emojigolf:とてもいいお天気が続いています:emojiwaves::emojiwaves::emojiwaves:
  
隣に日本人のカップルの先客さんがいて、パンケーキが多すぎたみたいで、もてあましてる・・・

なーんて チラッと見ただけです・・:emojiheartsmall:

だいたいこういう場合はお互いに知らん顔をしてるじゃないですか・・・:emojiface_settledown:

でもなぜか、『エクスキュース ミー?・・・・』
男性の方が、私に話しかけてきたんですよォ~。:emojiface_coldsweat2:『日本の方ですか?』 
からは日本語ですけど:emojiface_teeth: 
(話の様子では、新婚旅行で来ててお隣は花嫁さんじゃないですか!!
こんなオバさん相手でも、あんまりこっちばかり向いて旦那様が 嬉しそうに話てたら、奥さんは、あんまり気分のいいもんじゃないでしょー! と思って、、話を一生懸命奥さんのほうに振ったりして、ハワイの四方山話をしました ):emojiface_settledown:

:emojiknife:パンケーキは 5枚重ねで二人でも食べきれないくらいだったそうです 
(ウエートレスに聞いたらショートスタックの2枚はないそうで・・・)へー、そんなんだーーー。 
お二人は横浜からおいでのハネムーナー  今日が最終日で
この後、アラモアナ・ショッピングセンターにお買い物に行くのに、トロリーで行こうか、、:emojiheel::emojiheel:歩いていこうか、迷っていたみたいです。近道を伝授しました!:emojibusstop: 
そうそう! 写真を撮りにきたんだ!!と思い出して、:emojicamera:
お二人が会計しているところを ブログをやっているので、、と言って写真を撮らせてもらいました。 :emojichoki::emojispark:

二人とも下から手を振ってくれて嬉しそうにしてたので、なんだか私までハッピー気分になりました:emojibye::emojispark:

私のほうは、その時、アロハハンズのことを宣伝したり、 営業したりのつもりはぜんぜんなかったんですけど、パンフレットをお渡ししたので、何と、その日の夜に二人でサロンに来てくれたそうです。 

でも10時過ぎてたので、、、今回はロミロミできませんでした。残念!!
サコダさんご夫妻:emojiloveletter::emojihearts: 帰ったらこのブログ見てくれてるかな? 
NICE TO SEE YOU!!
 :emojinote_eight::emojibye::emojispark:

4 Comments

  1. ふぅ on 2009年4月19日 at 12:34 AM

    MOMOさん:emojileaf:
     エッグスンシングスンの情報:emojiear:、待っていました!!ありがとうございました。でぇー、いろんな所に出会いってあるんですね。でもきっと会うべくして会ったんでしょうね。横浜の新婚:emojimark_success:さん、MOMOさんに会えて良かったですね、MOMOさんの:emojispark:マナ:emojispark:は素晴らしい:emojiheartsmall:ですもの:emojimouth:。我が家なんていつも会いたくて会いたくて:emojiface_cyu2:・・・ね。



  2. MUNE on 2009年4月19日 at 4:27 AM

    エッグスンシングス情報有難う御座います:emojispark:
    そだ、こちらの報告を・・・:emojiface_delicious:

    例のデカたわし、効果有りでした:emojibulb:お湯の質がちょっと柔らかくなって、身体が幾分か温まりやすかったですよ~:emojiface_settledown:

    そうそう、ご依頼を頂いている中山式のアレをご用意したいのですが、バネが玉に仕込んであって、当たりが自然(?)なタイプと、玉の高さで当たりの強さを調整できるヤツとあるんですが、どちらが良さそうですか?コメントお待ちしてま~す:emojipaa:



  3. サコダ コウタ on 2009年4月21日 at 4:37 AM

    エッグスシングスでお世話になったサコダです★ブログ見ましたよ~^^あと頂いたストラップデジカメに付けてます☆ありがとうございました☆最後の日にアロハハンズに行けなかったのが心残りです。。次回は必ず行きますね!!あと横浜でハワイのお祭りあるんですよね?モモさんも来られるならその時は是非連絡して下さい!再開出来る日を楽しみにしてます^^



  4. MOMO on 2009年4月21日 at 4:53 AM

    ふぅさん♪
    そんな、ほめすぎですよォ~、照れちゃいます:emojiface_settledown:
     久々に行ってきましたよォ! コーヒーが美味しいです! (ふぅさんは紅茶党でしたっけ?)

    MUNEちゃん♪

    中山式快癒器 待ってました!( 待ってます!でした) イエイエ、MUNEちゃんが来るのを待ってます!! そーですねェ~・・・当たりが自然なタイプ? 昔からあるタイプのがいいと思います。
      遠赤外線の出るデカたわし君、、、ちょっとは働いてくれてるみたいで、プレゼントしたかいがありました  (けちょん けちょん に言ってたから、どうしたかな? と思ってました

    サコダさん♪
    ブログ見てくれてありがとうございました
    連絡先をメールで教えてくださいね!!
    もしかして、行くかも?? ですから。 横浜ですもんね!!