Skip to content

Post-1585今週から5月のゴールデンウイークでまたリピーターさんが続々とおいでいただいています。 お天気は最高!!:emojisun: 今日はスパムジャムでカラカウアは夜遅くまで 大勢の人々でにぎわっていました。 (残念ながら忙しくて一歩も外に出れませんでした・・:emojiface_settledown:トホです 
さて、アロハハンズのセラピストで KAILUAに住んでいるマリナさんが きれいな写真を撮ってきてくれました。  :emojiblue_heart:海や空の青さが違いますよね!! :emojiwaves:

 :emojiface_teeth::emojihearts:カイルアって言ったら、パンケーキで人気の 
KIMO’S があります。 新しいお店情報も頼んであるのでそのうち・・・です。 
  

:emojiribbon: FROM MALINA :emojiribbon:

:emojisun:アロハ~!:emojisun: これから時々、ワイキキから東に車で約3~40分 私の住んでいるカイルア情報をお届けしたいと思います。

KAILUAは オバマ大統領のファミリーがバケーションレンタルで大きな家を借り切って滞在されたので、ますます全米でもクローズアップされている地域です 

 風が強いのでウインドサーフィンやカイトサーフィン またカヌーやカヤックも楽しめるビーチとしても有名です 

  写真はKAILUAの先にある、LANIKAI アメリカ本土の芸能人やアーティストの別荘があったり、TVやグラビアで見たことのある人たちが 何気なくビーチで寛いでいたりします

  
:emojicrown:ラニカイ・ビーチ:emojicrown:の
ラニ=天国、カイ=海、と言う意味の通り、目をみはる美しさ まさに天国の海~:emojiblue_heart::emojipurple_heart::emojiyellow_heart: 

透き通った海の色と、沖合いに二つ浮かんでいる島影がかわいいビーチで、全米の人気ビーチランキングでは長年ベスト5に入っています:emojinote_eight::emojiheartsmall: 

休日や日中は地元が犬や家族大勢で楽しそうに日長 1日を過ごしています  朝なるべく早く行ってみてくださいね。 本当にプライベートビーチって感じで静かで癒されます :emojiface_cyu::emojihearts:

ただ、トイレ、水道、お店はまったくありませんので、全て手前のカイルア・ビーチパークで済ませてからいらっしゃることをお勧めします(笑):emojiface_settledown:

ここ数年 天国の海 LANIKAI にいくツアーも出ていたり、リピーターの方はレンタカーや アラモアナSC発の市バスを使っていらっしゃる方もいるようです。

まだ行ったことのない方は ぜひ 次回のハワイでプランに入れてみてくださいね  :emojibye::emojiface_glad2:

2 Comments

  1. なも on 2009年4月27日 at 3:18 PM

    モモさん♪

    ハワイの空はやっぱり違いますね:emojisun:

     海も雲も椰子の木もそして芝生の緑までもが
      真っ青な空の青に映えています:emojigolf:

    KIMO’S 昨年行きましたよ
     パンケーキもオムレツも・・・大きくてビックリ:emojiface_heart:
     とても美味しかったです

    ラニカイビーチの美しさ静かさは
     目の奥に心の奥にしっかり残っています:emojispark:

    東京は夏のように暑かったり:emojisun:
     風が強く冬のように寒かったり:emojiumbrella:
    ハワイの青空に早く会いに行きたいです:emojiheartsmall:
     



  2. MOMO on 2009年4月27日 at 5:02 PM

    なもさん
    KIMO’S にも出没したんですか~? すごいですね!!
    何を頼んでもとにかく 量が多いですよね。
    その量に慣れてきて、ペロッと食べれちゃうようになってしまうと、、やれやれです:emojiface_teeth::emojichoki: