Skip to content

Post-1532うちのサロンを出て :emojisecure:ルイヴィトンのある LEWERS通りと:emojibus: KALAKAUA大通りの信号を海側に渡ると、新しくビーチウオークと呼ばれる一角があります。(本当はBEACH WALK通リは次の通りなので、紛らわしいのですが) :emojihotel::emojiwine::emojiburger:いろいろな新しいブティックやレストランがオープンしています。:emojipresent:

その中で、2階の真ん中辺にあるのが KAIWA (カイワ)です。:emojiknife:
今日はちょっと贅沢なランチに行ってきました。:emojiheartsmall:

ほくほくのご飯に だしの効いたお味噌汁 ・・・・ううーーん ONO!! 美味しい!! :emojispark:

新鮮なマグロのお刺身と お口の中でとろけるビーフステーキ 串揚げもGOOD:emojimouth::emojispark:   

お店の人たちの気配りが素晴らしく、:emojiface_settledown:美味しいほうじ茶を何杯もいただいて、、、コナコーヒーのホームメードのコーヒーゼリーまでついて、、、これで15ドルはすごすぎる 
(ローカルのカマアイナ・プライスにしていただくと、申し訳ないくらいです):emojiface_delicious::emojichoki:

自分へのごほうびで、満腹、満足! さー、これで午後からも またガンバレ~~!!

皆さんも次回で何か美味しいもの食べたくなったら行ってみてくださいね!!:emojibye::emojiface_glad2:

3 Comments

  1. ふぅ on 2009年3月20日 at 11:13 PM

    MOMOさん:emojileaf:
    あっ、このお店、BS日テレの『ALOHA CHANNEL』で見ました。ふーん、そうなんだ・・・。次の候補に入れましょう!!



  2. MOMO on 2009年3月21日 at 5:18 AM

    ふぅさん:emojitulip:

    ホノルル・フェスティバルの週末は結局忙しくて
    コンベンション・センターには行けなかったので:emojiface_coldsweat: レポートできなくてごめんなさい!

    KAIWA 次回、ぜひ行ってみてくださいね!
    きっと気に入ると思いますヨ!  



  3. ふぅ on 2009年3月21日 at 7:40 PM

    MOMOさん:emojileaf:
    忙しくて何よりじゃないですか!!気にしないで下さいね:emojimouth:
    またおいしい所の情報頼みますねぇー:emojimelody: