Skip to content

Post-1507とうとう本当に 今朝6時にオープンしました!
オープンのお祝いのトロピカル・フラワーがたーくさんで華やか

  

私が行ったのは7:30頃、 だいぶ落ち着いた頃みたいですが、お店のなかはすごい熱気でした 

ウエートレスさんのユニフォームは色とりどりで膝下なまであるフリルがかわいいエプロンタイプがハワイっぽいですね! 忙しそう、嬉しそうでした
 

私がテコテコ歩いて向かっている時に、女の子4人組が 足早に歩いていたので、もしや、と思ったらやはり、目的地は同じでした。 すごッ! 
オープン初日に来られて嬉しそう! 写真を撮らせてもらいました

茅ヶ崎からおいでの彼も、ハワイに来る度にエッグスンに来ていたそうで、今回は無理だとあきらめてパンケーキミックスだけ買って帰るつもりだったそうですが、今朝のオープンに間に合って、とてもハッピー! なんと今朝帰国されるそうですが、NORTHの21便は12:45のディパーチャーなので9時半か10時頃まではワイキキでゆっくりできる ドンぴしゃりのタイミングでした

私はブルーベリー・パンケーキを食べてきました! バターと メープルシロップ そして、ここのココナッツ・シロップがお口の中に広がって、やっと帰ってきたエッグスン!! バンザイ!!です 
 

今度 新しくオープンしたお店は、向かい側にポストオフィースがあり 緑と青空がきれいに見えるテラス ここ、すごく居心地良さそう!

 

4 Comments

  1. masami on 2009年3月11日 at 4:04 PM

    MOMOさ~ん!
    毎日、花粉と戦っております(泣)

    エッグスン。実は一度も行ったことはありません!
    微妙な営業時間だったし、場所も微妙だったから。
    でも、今回の場所はアロハハンズさんのお店からも近いんですよね?
    食べてみたいけど、量はハンパないですね(笑)でも、美味しそう!!



  2. MOMO on 2009年3月11日 at 5:23 PM

    そうです!  歩いてすぐだから嬉しいです♪でも、私的には、
    カピオラ二通りにある、パンケーキハウスのほうが好きですけど、ここも1回は行ってみないとね! コーヒーはこちらのほうがgoodでしたよ! 
    オムレツとパンケーキを頼んで二人で分けるのが正解。ロコモコもあるんだって! 5月 5月 



  3. ふぅ on 2009年3月11日 at 7:41 PM

    わぉー、MOMOさん:emojicrown:
    とうとう:emojimark_success:開店しましたね。絶対行こう!!
    MOMOさん:emojicrown:情報、ホントに助かります。ガイドブック:emojibook:は年初め頃に発行されたら次回は1年後でしょ、私がハワイに行く頃なんて使えない:emojiface_sad:こと多いんです。そうか:emojibulb:、行ってからMOMOさん:emojicrown:に聞けばいいのかーっ!そうします:emojiface_cyu2::emojigoood:



  4. MOMO on 2009年3月12日 at 7:07 PM

    ふうさん♪
    お待たせしました。 いつも見ててくれてありがとうございます。 ダイヤモンド・グリルのパンケーキが美味しいそうで、行ってみて食べてみて、書いてみますから・・・待ってってネ〈笑)