Skip to content

Post-1486ウフフ これ、サンジェルマンのイチゴのケーキです :emojicake:生クリームが美味しい!!んです。 前からオーダーしていてくれたみたいで、、、嬉しいなア~~!!

実は、私事で恐縮ですが、、トモエちゃんの赤ちゃんが生まれた翌日:emojitulip: :emoji2:月:emoji2::emoji8:日は私の誕生日 :emojitulip:

 きっと両親も家族もトモちゃんたちみたいに皆で祝ってくれたのかな・・・などと、遠い昔の私の生まれた頃を想像して、改めて両親に感謝の気持ちでいっぱいになっています。:emojiface_cyu:
エッ!!いくつになったのかって?ケーキにキャンドルが並べきれないくらいすごい、いい年ですが、

日本にくらべて、こちらに住んでいると、あまり年のことなどお互いに聞かないし、お構いなしがいいところです 
まだまだ若いもんには負けないぞ! とがんばってます(笑) :emojispark::emojipunch::emojispark: 
 

夜はアロハハンズのスタッフ セラピストさんたち&ファミリー&友人が大勢集まってくれて カラオケGSスタジオで誕生会を盛大に開いてくれました (アロハハンズの斜め向かい側にある ワイキキ ジョイホテルの1階がカプチーノカフェ でその2階にあります) 

:emojispark::emojileaf:私が花が好きなのを知っている? ので、みんなフラワーレイや花束を持ってきてくれて、なんだかテレちゃうくらい、大変なことになりました:emojiface_settledown:
私たちの仕事はなかなか全員が一同に集まることが少ないので、1年に何回もない、こんな時ははめをはずして、飲んで歌って、

セラピストのチズコさんが幹事役すばらしい仕切りをしてくれました、GSは お酒以外は 食べ物持込み可なので、チズちゃん(右から2番目) おいしいおつまみ お料理をありがとう!! 


そして、私に関係したクイズをたくさん作って
くれてました 勝ち進んだ人、 敗者復活戦があったり、最後に勝ち残った人は景品をもらえました
たとえば、
『モモさんの好きなタイプは? とか、 お蕎麦といえば、てんぷらそば? きつねそば?』 エ~~ッ? そりゃ、、きつね!とか!! 他にもいろんな サプライズがあったりで、本当に心のこもった楽しいお誕生日を祝ってもらって、私ってつくづく 幸せだなって感謝の気持ちでいっぱいです

また明日から気持ちを新たに、スタッフ心を合わせて 皆様のご来店をお待ちしています 

21 Comments

  1. MUNE on 2009年3月3日 at 2:40 AM

    遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座いますっ:emoji!!::emojispark::emojimark_success::emojispark:

    サンジェルマンの苺ケーキ知らなかったです~:emojiface_settledown:(そっちに関心するなって?!笑) とても元気でチャーミングな笑顔が輝いてますよっ:emojispark:誕生日の様子が写真から伝わって来て、こちらも幸せの御裾分けを頂けて良かったです:emojiface_glad2:

    これからも無事と成功を心よりお祈りしつつ、応援してますっ!!



  2. スズ on 2009年3月3日 at 4:23 AM

    momoサマ遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~:emojispark:いつも全力投球で頑張るアロハハンズの一番星momoサマにご多幸あれ:emojiheartsmall::emojiheartsmall:



  3. MIHO on 2009年3月3日 at 5:14 AM

    お誕生日だったんですね  楽しそう:emojicake::emojibeer::emojiwine:

    おめでとうございま~す:emojistar2:

    モモさんの笑顔に会いにまたハワイに行きたくなり

    ました  気持ちいいロミロミお願いします!!:emojiheartsmall:  



  4. なも on 2009年3月3日 at 8:47 AM

    MOMOさん:emojiribbon:

    Happy birthday to you:emojimelody:
    お誕生日おめでとうございます:emojitulip:

    MOMOさんのとっても幸せそうなお顔:emojiface_glad2:
    こちらにも幸せのおすそ分けが届いてきます:emojicake:

    こんなに素敵にお誕生日を祝っていただけるなん
    てMOMOさんは幸せ者ですね:emojiface_heart:

    ちなみに我家のモモは2月8日が誕生日でした:emojidog:
    今日は3月3日ひな祭りです:emojisakura:
    我家ではモモと私が女の子・・・ヘヘヘ
    御主人様は何をご馳走してくれるかな:emoji!?:



  5. トモエ on 2009年3月3日 at 8:52 AM

    モモさんお誕生日おめでとうございました♪
    日本時間では我がベイビーと同じ誕生日!
    この1年もさらに輝かしく素敵なモモさんでいてくださいね☆☆



  6. masami on 2009年3月3日 at 11:20 AM

    MOMOさん!
    ハッピーバースデー!
    みんなの笑顔が最高で、見てるこちらも画面見ながら微笑んでま~す!!(^o^)



  7. MOMO on 2009年3月3日 at 4:56 PM

    キャーッ!!
    どうもどうも、皆さん 見ててくださってありがとうございます。
    コメントたくさん入れていただいて、すごっく嬉しいです。



  8. MOMO on 2009年3月3日 at 5:04 PM

    MUNEちゃん、

    ハワイ通でも、サンジェルマンのケーキ、知らなかったん? :emojicake: :emojicake:

    写真では笑って眼がなくなってると思ってたけど、眼のバロメーターでいくと もうすでに、キテルかな :emojiface_settledown: 6月待ってますよォ~!!



  9. MOMO on 2009年3月3日 at 5:07 PM

    スズちゃん 

    全力投球で肩がこったら、スズちゃんのダイナミックなエルボーでお願いしますね!!



  10. MOMO on 2009年3月3日 at 5:12 PM

    MIHOさん

    今年のハワイは異常に寒いんです。 :emojiwaves:風邪引きやお腹をこわしたりしている人が多いので、私たちセラピストは、各種ビタミン剤や、アルコール(冗談)を飲んで、そしてうがいをして、マスクをして、 風邪をもらわないように注意してます :emojing:

    ミホさんも風邪ひかないようにお元気でね!!



  11. MOMO on 2009年3月3日 at 5:15 PM

    なもさんとこのモモちゃんが2月8日生まれとは、初耳でした。義理兄さんが同じ日です!

    桃のお節句、美味しいものご馳走になってくださいね! このあいだチョコハウスのカキコミ見ましたよ! 私も嬉しかったです。 



  12. MOMO on 2009年3月3日 at 5:19 PM

    エ~~ッ!!もう退院してパソコンに向かってるトモちゃんは、やっぱりすごい!
    産後くらいは おとなしく 養生せにゃあかんよ!!
    そのうち、サロンに連れてきてくだしゃい。皆楽しみにしちょるけん!! 



  13. MOMO on 2009年3月3日 at 5:25 PM

    masami ちゃん
    また一つ年をとりましたけど、気持ちはいつまでも若く、:emojispark::emojiheartsmall::emojispark:今どきの話題にもついていけるように、サロンにいらっしゃるお客さんにいろいろお聞きしてます。 ハワイのことをもっともっと教えてあげられるように、おいしいお店とか、食べ歩きもがんばってしなくちゃ!! と言い訳しながらですが・・・
    5月、、、もうすぐですね!! 
    待ってますよォ~!!:emojiheartsmall:



  14. リョウコ on 2009年3月4日 at 9:53 AM

    :emojifire:おめでとう!
    HAPPYなモモさんの顔が私にも伝わってきて思わず私もスマイル!みんなの顔見れてうれしいです。
    やっぱりモモさんはそのスマイルだよ。
    読み深いでしょ!!ハハハッ!
    でも、本来なら私もそこに居るんだけどま、いいか。来年もあるし。。。お互いに年取らないで減らしていきましょうね。でも、まだまだ、若いよ!ふふふッ!
    本当におめでとう!!!



  15. チャコ on 2009年3月4日 at 4:29 PM

    こんにちわ モモさん。
    お誕生日おめでとうございました 
    いつも笑顔で 元気で、働いているモモさんを見てるだけで私も元気がもらえます 
    ただ、くれぐれも身体に注意して無理しないでくださいね。 この間は久しぶりにハワイに行って、ほんとによかったです 楽しかったです また行きます 



  16. 桑原(ネオプラザ) on 2009年3月5日 at 1:18 PM

    モモさん、お誕生日おめでとうございます(すみません、二日遅れです)
    なんか楽しそうで、パワー全開と言う感じですね。
    私もモモさんのパワーをいただいて若返ろうと思っています。



  17. MOMO on 2009年3月5日 at 6:33 PM

    リョウコさん
    今日はショウコさん&ママが滞在2回目で来てくれました。リョウコさん、来年には帰ってくるといいんですけど!って言っておきました
    カラオケ・クイーンのリョウコさんの”魅せられて”
    天城越え が聞きたいなァ~!



  18. MOMO on 2009年3月5日 at 6:38 PM

    チャコさん
    この間はおみやげいっぱい、ありがとうございました 久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    忙しくてあまりお話できなくてごめんなさい!!
    また 間をあけないでハワイにちょくちょく来てくださいね!!お待ちしています



  19. MOMO on 2009年3月5日 at 6:45 PM

    ネオプラザの桑原社長さん♪

    今日もネオプラザさんのご紹介のお客様が来てくださいました:emojiheartsmall: いつもありがとうございます:emojiface_glad2: この間、アラモアナscのpanyaでお会いしましたね:emojichoki::emojispark: 
    お仕事の合間に、ぜひロミロミをしにいらっしゃってください!!スタッフ一同お待ちしています:emojiface_glad:



  20. haupia on 2009年3月6日 at 6:25 PM

    はっぴぃ ばぁすでい とぅー ゆぅー
    はっぴぃ ばぁすでい とぅー ゆぅー
    はっぴぃ ばぁすでい でぃあ ももさぁーん
    はっぴぃ ばぁすでい とぅー ゆぅー♪

    ぱち ぱち ぱち
    (^O^)(^O^)(^O^)

    ワタクシの誕生日には、食事にお付き合いいただきましたので、お礼に歌のプレゼントを(;^_^A

    ステキなバースデイ・パーティをしていただかれて、モモさんのお顔がとってもシアワセそ(*^_^*)



  21. MOMO on 2009年3月7日 at 4:08 PM

    haupia さんのお誕生日にご一緒させていただいた
    イタリアン 美味しかったですね!!ワイキキで仕事をしていても案外 行かないものですから、
    とても楽しかったです。
    次回のハワイステー、決まったらまたご連絡くださいね! お元気で♪