Skip to content

Post-1471

アロハハンズにロミロミにいらっしゃるお客さんとは 食べ物のお話をすることが多いのですが、:emojiburger::emojibeer::emojiwine:まだエッぐスン・シングスが閉店になったことを知らなくて、カラカウア通りを歩いて行ってしまって、お店がなくなっていてガッカリしちゃった人もいらっしゃいます。:emojiface_coldsweat2:
一足先に、:emojiyellow_heart:パンケーキ・ミックスの販売店:emojiyellow_heart:はオープンしたのですが, 2月の第一週頃にはオープン予定だったサラトガ通りの新店舗はどうなっちゃたんでしょうか。:emojiface_settledown:

行ってみたら、、、、? アレッ? オープン間近 と書いてある黄色い垂れ幕がはずされてガランとした部屋の中に入ってました。 :emojiface_thinks:

階段には立ち入り禁止のテープがしてあったので、見れませんでしたけど、下から見ると椅子がたくさん重ねて置いてあり:emojisecure:  アレ?  この間来た時は、フラワーボックスには黄色い花が咲いててステキだったけど・・・・・:emojitulip::emojitulip::emojitulip: 

:emojiyellow_heart:パンケーキミックスを販売:emojiyellow_heart:しているほうに行ってお店のお兄さんに聞きましたら、
『うう~~ん、 2月中にはね・・・』 と自信のなさそうな答えでした お兄さん! もうすでに20日だから、あと1週間で開くの? って内心思いましたけど、、、ほんと、2月中にオープンできるといいですねェ~:emojispark::emojiscissors::emojispark:

:emojiyellow_heart:エッグスンのお店:emojiyellow_heart:で出しているという、ノース・ショアーで栽培している ワイアルアコーヒー ブレンド  ポットに入れてあって小さい紙コップで 試飲させてくれます。 コナ・コーヒーと同様、とても良い香りで苦味もなくてとてもおいしかったですよ!

前回買っていったパンケーキ・ミックスがちょうどなくなったので、また買っちゃいました。
スーパーで売っているのより、断然おいしいです。:emojiyellow_heart:

楽しみにしている皆さん!!  ってことで、もう少しで~す。  BY MOMO 
:emojibye::emojiface_cyu2:

 

3 Comments

  1. haupia on 2009年2月22日 at 2:40 PM

    えーっ(*_*)
    まだOPENしていなかったのですかぁぁ(◎-◎;)

    momoさん情報を楽しみにしていたので、「まだかなぁ(*^_^*)」と思っていたのですが(;^_^A

    続報、楽しみにしていまぁーす(^Q^)/^



  2. MOMO on 2009年2月22日 at 7:38 PM

    haupiasさん

    そうなんですよ~!エ~っ!!(*。*)ですよね。でも、次回いらっしゃった時にはオープンしていると思いますので、一緒に行きましょう!!ネ♪

    日本は寒いですか?



  3. haupia on 2009年2月23日 at 9:44 PM

    きゃぁぁ(*^_^*)
    ご一緒させてくださいませ♪
    来年なら、OPENしていますよね(苦笑)

    日本は寒いですぅ(涙)
    新しいお仕事先はとっても寒くって、背中とおなかにカイロを貼って仕事をしました(号泣)