Skip to content

Post-1428

:emojitulip:Aloha:emojitulip:

アラモアナ担当のマイリィです:emojiface_cyu2::emojichoki:

今日はちょっと得したお話・・・:emoji!::emoji!:

この写真:emojicamera:は、私達セラピストがいつも見ている掲示板です

いつもなら業務連絡などが貼り付けられているのに・・・

あれ、今日は何だか嬉しい:emojiheartsmall:情報じゃありませんか?

無料:emojimark_doller:で・・・という言葉に引かれて、

アラモアナ担当としてはやっぱり行かないと~:emojidog::emojifinger_one:

ってことで行って参りましたよ:emojicat_tear2::emojichoki:

アラモアナショッピンセンターのMacy’sへ:emojibusstop::emojidash:

中へ入ると長~い列が目に飛び込んできましたが:emojiface_coldsweat2:

ここは折角来たのだから手ぶらでは帰れない:emojing:と思って、

早速列に加わりました:emojiface_delicious::emojipaa:

待つこと約10分:emoji!?::emoji!!:

念願の『無料化粧品』をゲットォ~:emojislot::emoji!::emoji!:

とは言うもの、初日ではない為かなり残り物感覚でしたが・・・:emojiface_tear:

でもタダだもんね~:emojiface_delicious::emojichoki:

私はエスティローダの美容液を頂きましたが、他にはクリニークのクリームがありました。

本来なら香水やシャワージェルもあったのですが、さすがに皆GONEです。

と言うわけで、並んだ甲斐はあったかなぁ:emojimark_full:

訴訟問題かなにかで?? 裁判でこうしなさい!という判決でことになったそうです。:emoji!::emoji!:これって2回行ったらダメなのかしらん

ID(身分証明書)見せたからダメでしょうね:emojiface_glad2:

ではではまた情報があったらアップしますねぇ。

こんな お得情報提供してくださった ケンタさん ありがとうございました

おかげさまで GETしちゃいましたぁ~:emojiface_heart::emojichoki: