Skip to content

Post-1416ワイキキから車で約10分くらい、ダイヤモンド・ヘッドを越えてKAHALAの高級住宅地に隣接して、オーシャンフロントにある、ゴルフコース・・・・:emojigolf:ゴルファー憧れの、ワイアラエ・カントリー・クラブ
ここで毎年この時期に行われる :emojigolf:ソニーオープン が昨日からスタートしました。

日本のマルヤマ シゲキ選手は単独:emoji1:位と好調でスタート :emoji2:日目を終わって7 アンダー、で首位に1打差、:emoji3:位につけています。 コナウインド や雨風といった悪条件下で、経験と実力を発揮してがんばってます。 1日目の薄いピンクのポロシャツは良かったですよオ~。:emojiface_settledown: (2日目は横縞でしたけど) 
マルちゃん!!:emojigolf: 優勝も夢ではなさそうです。 頑張って~~:emoji!!: 

他にも日本の選手が何人か予選を通過できたようで、:emojinote_eight:明日からの決勝ラウンドが楽しみですネ。 :emojinote_eight:

地元ハワイの人気者、:emojiface_glad2:TADD FUJIKAWA選手は今年18歳 プロデビューして、みごとなプレーを見せてくれてます。2日間終了で イーブンで上がりました。 
お母さんやグランマや ファミリー、地元の観客がみんな応援、声援をしてます。  

いつも ニコニコ 笑顔が光る、:emojiface_glad2:ハワイ育ちのゴルファー!! 日本のはにかみ王子に負けないくらい、活躍してくださいね!!:emojiheartsmall:

今日のハワイのお天気は強風でしたが、晴れ間も出て、ずっと雨が降り続いていた訳ではなくて良かったです。 実は:emojiflash:ハワイ中の、公立の小、中、高校や大学も?? 悪天候が予想され、昨日のうちから マジで、明日は休校!!になったのです!そこで、子どものいるママ・セラピストは今日は1日、仕事できなくて、、スケジュールのやりくりが大変でした。:emojiface_cyu: 
 
もう停電はこりごり、:emojiface_coldsweat2: :emojinaruto:夜半から朝には風速50マイル級の強風を伴う嵐がやってくる!!!:emojisweat: というので、また停電になるのでは? 懐中電灯 や 水を汲んだり、おにぎり を作って準備した人もいるくらいでした
が、思ったよりひどくなくて、、無事2日間を終了。あと2日間、お天気がよくなるといいんですけど。 

アロハハンズにもこの時期はゴルフの大好きなお客様、 常連リピーターさんが大勢いらっしゃいます。ゴルフをしたあとは、指圧やロミロミマッサージが定番! 明日もご来店、 出張サービスのご予約、お待ちしています。 :emojiface_delicious::emojispark: BY MOMO

1 Comments

  1. モモ   on 2009年1月19日 at 4:39 PM

    18歳のハワイの TADD FUJIKAWA選手が 3日目になんと8アンダーというすごい記録を作り逆転で首位に出ました。  
    4日目も同じペースで回れたら、優勝できるかも!!皆応援してましたが、今日、最終日、残念でした。 勝負の世界は厳しいですね。