Skip to content

Post-1407私の住んでいるカイムキには レストランもたくさんありますが、なぜか流行りの ヨガスタジオもあちこちにあります。

その中の1軒、リリーロータスにはヨガ用品や あちら関係の衣類がいろいろあって面白いお店です。 これは、そこで売ってた サポート用の枕です。

大きさ、固さ、高さ、 マッサージで横向きになっていただいた時に足腰を
固定するのにピッタリなんです。 デザインもちょっとオシャレでこれなら、カバーなしで使えそう。 

 この大きさ、前から探していてなかなかなくて、見つけたので、2つも買ってしまいました。

早くこれを使って、いい施術がしたいです!!  BY MOMO

3 Comments

  1. ふぅ on 2009年1月21日 at 12:46 AM

    モモさん:emojileaf:
    ボルスターですね。日本じゃ無地しか見たことないので、いいなぁ。ヨガハワイ以外にもスタジオあるんですか?今度一緒にヨガしましょうよ!!



  2. MOMO  on 2009年1月21日 at 11:49 AM

    ふぅさん♪
    ボルスターっていうんですか・・・・いい柄ですよね!

    KAIMUKI にホットヨガのスタジオがあるそうで、
    お部屋をガンガン暑くして、汗がびっしょり出るそうです。 デトックス・ヨガ??

    次回、一緒にトライしますか? 



  3. ふぅ on 2009年1月21日 at 9:53 PM

    モモさん:emojileaf:
    それはビィクラムヨガです。以前キシコさんがチャレンジしていたような話を聞きました。デトックス効果はありますが、アロハハンズ:emojispark:の:emojicrown:デトックスロミロミ:emojicrown:には勝てないと思います。日本ではホットヨガとかヒートヨガとか言っていて慣れないうちは汗が出ると喜んで参加しました。そのうち呼吸だけで汗がかけるようになって・・・体験:emojiface_cyu2:しましょうね:emojigoood:。