Skip to content

Post-1404パンケーキの店、Eggs’nThings が以前のお店を閉めてからだいぶ経ちました。 うちにいらっしゃるお客様の間でも人気のお店、メールで 『モモさん!もうオープンしました?』と聞かれたりするので、行ってみました。 
:emojiribbon::emojiribbon:ハイ!! 2月の第1週オープン予定 :emojiribbon::emojiribbon:だそうです。
今度のお店は2階のベランダ席もあって、とてもいい感じ。 オープンと同時に大勢の人が押しかけそうですねえ・・・・ 

12月中に終わる予定だった工事も長引いてるみたい、なんでも、ゆっくりのハワイなので、オープンまであと一息ですが・・・・:emojiface_tear: 

でも、ニュースです。 あの、お土産用の パンケーキ・ミックスはもう売っています。 

  

パンケーキ・ミックスの販売店はレストランとは別の場所ですが、すぐ近くです。
カラカウア通りに面したところにあります。 まだ仮設みたいです。
ネッ!! 黄色のタマゴ色のサイン見えますか? (アレッ? もしかしたら、裏側がレストランの裏側とつながっている??そーんな訳ないですよね?・・・ だったら便利ですけど・・謎です)

向かって左には、バーバリーのブティック そしてオックス・テール・ラーメンの美味しい、黄色い暖簾が目印のナカムラの並びです。  

ハワイアン・ジュエリー MONI があり、

サラトガ通りの角には  FOSSIL (レストランはここを曲がってすぐ左側、郵便局の前です) 

向かい側は ナイキタウンの手前、シャネル グッチ コーチ ティファニー などのブランド店揃っている一角です。 


パンケーキ・ミックスのお店のローカルのお兄さんに、『ニホンゴ ノ セツメイショ イリマスカ? 』
と聞かれて、作り方を書いた紙をもらいました。 水で溶いてかき混ぜて焼く?(あってそうかッ! 卵やミルクをいれなくてもいいんだ・・) 


アロハハンズのすぐそばの、ルイヴィトンの交差点からも見える距離 :emojiheel::emojiheel:歩いて5分もかからない近さなので、 次回のハワイでは、ロミロミの帰りにパンケーキやワッフル、いかがですか? 2月にオープンしたら、また行って営業時間とか調べてきますね!!  

2 Comments

  1. ふぅ on 2009年1月11日 at 12:56 AM

    モモさん:emojileaf:
    オープンまで追って記事にしてくださいね:emojiface_cyu2:。ワイキキのホテルに近くなって大きくなっていい感じですね。味:emojipig:も変わらずか必ずチェックしておいてください:emojigoood:・・・ね。でも前から混んで:emojiface_sad:いるけどオープン:emojimark_success:直後はもっと混み混み:emojing:でしょうね、でもそこのところガンバって:emojibye:くださーい。



  2. モモ on 2009年1月11日 at 3:17 AM

    :emojiribbon:ふぅさん:emojiribbon:

    しっかり食べてきますね!! 私はパンケーキの上に、パイナップル、ストロベリー、ブルーベリー、マカナッツなどをいろいろ のせて食べるのが好きです。 でも、バナナパンケーキ!!:emojipig:
    輪切りにしたバナナを反面、裏返しにする前に
    のせて焼いちゃうの、、これはGOODですよ!!
    ホットプレートで作ると焦げなくてうまくできます。
    それでは、また♪