Skip to content

Post-13905年前のリピーターさんがまた来てくださる!という嬉しいメールをいただきました。ハワイの青い海、空、さわやかな風とともにご来店をお待ちしています。 by MOMO:emojitulip: 

:emojispark::emojiribbon: こんにちは。藤綱です。:emojiribbon::emojispark:

ハワイ到着日の2/15(日)15:30~ 6名 90分のロミロミの予約をお取り頂き、どうもありがとう
ございました。  その後、18:00~クリエーションポリネシアの旅(シェラトン・プリンセス・カウイラニ・ホテル)を見に行きます。 とても楽しみにして参ります!!

5年くらい前に、主人と1度お邪魔しました。素晴らしい技術に感動しました。
前回の旅行の時は、やはり初日にマッサージを受けて、その後はびっくりする
くらい寝不足が解消し、精力的に旅行の日程をこなすことが出来ました。

その時から、
ハワイ到着日に絶対アロハハンズでマッサージを受けると決めていました。

私以外のメンバーはロミロミが初めてだと思います。
60代2組の夫婦と 30代姉妹の6名です。 
今回もどうぞ宜しくお願い致します。

P.S.モーハワイの特典グッズは、2月でも有効でしょうか?カワイイので・・・